Top page  1/57
--
--


28
2016

バニたん☆WAN-WAで真夏のキャンプ☆

CATEGORYキャンプ
夏休みのとある日・・・

20160820-1.jpg

みんなで集ったのはココ♪
20160821-4.jpg

お馴染みのWAN-WAキャンプ場

この日はフランスにお住いのゑびす家のご夫妻が遊びに来られるとのこと☆
朝も早くから我が家は到着♪

この日はと~っても暑かったぁ
20160821-3.jpg

夕方は楽しみにしていた晩餐会の準備☆
我が家は初の串揚げにチャレンジ(^_-)-☆

揚げ物ってキャンプの時どうなのかな~って思ったけど

外で作るのもアリでした( *´艸`)
2016-0821-8.jpg

ナスに、チーズにエビに・・・
オクラにアスパラにシイタケに・・・
もちろん豚肉にささみの梅しそ巻きに・・・っていろいろ考えてたら何種類もできちゃったよ(笑)

20160821-8.jpg

アツアツのうちに揚げたてを

みんなではふはふ頬張って☆

美味しく出来てよかった~(笑)

肝心のゑびす家は渋滞にハマって到着が予定より遅れちゃって
我が家はちょっとしか一緒にいられなくって残念・・・
翌日も来られるとのことでしたが会えなかった~(*´Д`)

すてきなご夫婦でした(#^^#)

翌日も暑くなりそう~

朝からおいし~い朝食をいただいたよ☆
20160821-2.jpg
この食パン、とっても美味しくってお代わりしたい!!って焼いてもらっちゃった(笑)

我が家は夕食に全力投球しすぎて・・・
果物の盛り合わせ(笑)
20160821-1.jpg




群がるワンコの中で一番食い意地が張ってるバニたん・・・(^^;)
20160821-5.jpg

ワンコたちが楽しそうにしてるのを横目に

我が家は用事があったので午前中にはテキパキ撤収☆


みんなと川遊びを楽しんで・・・☆
20160821-7.jpg


そこでバイバイ(=゚ω゚)ノ

帰りはもちろん☆いつものお蕎麦屋さんで美味しい定食をいただきました(^_-)-☆
20160821-6.jpg

やっぱここのを食べて帰らなくっちゃね( *´艸`)

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~(#^^#)
今度はゆっくりご一緒してくださいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

27
2016

バニたん♪JFA福井今庄大会へ行く☆

CATEGORYディスク
夏真っ盛りのこの日・・・

JFA福井今庄大会へ参戦してきました♪
2016-7-31-0.jpg

とっても暑いけどお友達とご一緒していただいて
お邪魔したのは大きなタープも暑さ対策バッチリ、超広々☆
おかげさまで快適に過ごせました(#^^#)

バニたん、毎回キャッチできなくってもディスク楽しい~☆な感じですが
この日はいつもよりキャッチしてくれました(#^^#)
2016-7-31-1.jpg

とっても楽しそうで・・・

大会はそんな姿が見られるのが楽しみのひとつです(^_-)-☆
2016-7-31-2.jpg

もうひとつの楽しみは・・・

みんなで持ち寄るウマウマなのですが・・・♪


この日は・・・

あたっちゃんが流しそうめんを準備してきてくれて♪
2016-7-31-3.jpg

お昼はつめた~いそうめん♪

暑い日には、キンキンに冷えたそうめん♪

とっても美味しかった~☆

満足♪満足♪


って思ってたところに


デザートも次々と☆

こんなカワイイコが登場したと思ったら・・・
2016-7-31-4.jpg

ウマウマかき氷♪
2016-7-31-15.jpg

スイカのフルーツカクテル☆
2016-7-31-14.jpg

暑さも吹っ飛びました( *´艸`)

ご一緒した皆さん♪(撮れてなコごめんなさい)
2016-7-31-5.jpg

2016-7-31-6.jpg

2016-7-31-7.jpg

2016-7-31-8.jpg

2016-7-31-9.jpg

2016-7-31-10.jpg

2016-7-31-11.jpg


楽しい時間をありがとうございました~♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています(#^.^#)

また、行きたいな(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
24
2016

バニたん♪暑い日はこれに限るっ☆

CATEGORY日々
夏休みの暑い日・・・

バニたんも一緒に行けちゃう氷屋さんに行ってきました♪
2016-7-30-1.jpg


ココ!毎年1回はバニと来てます( *´艸`)
氷問屋さんの倉庫の前で営業中(#^.^#)

超フワフワなんですが・・・


シロップをかけたら

あらら・・・

あっという間にちいさ~くなっちゃった(;^ω^)

暑すぎるからね・・・(^^;)

バニ用に頼んだ味無し氷がいちばんフワフワを保っていました(^_-)-☆
まだ一口も食べてないよっ。最初はバニのと同じぐらいのボリュームだったの(^^;)
2016-7-30-2.jpg

さぁ・・・


フワフワのうちに♪



マテの間は・・・

直視できないの(-ω-)/
2016-7-30-3.jpg



では、どうぞ♪

嬉しくって目が飛び出ちゃう(#^.^#)
2016-7-30-4.jpg

あっという間に...



2016-7-30-5.jpg

ごちそうさま♪

2016-7-30-6.jpg

1杯 150~200円♪

めっちゃお得です( *´艸`)

今度はシロップかけた瞬間に食べてやる~!
わたしもフワフワ食べた~い(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
23
2016

バニたん♪夏休みのお留守番☆

CATEGORY日々
夏休みのとある日・・・

私は仕事・・・

事務所のパソコンの前でカタカタ・・・

がんばってると・・・

こんな青い海の画像が何枚も送られてきた(-ω-)/




娘たちとパパさんが海水浴に行ってる模様・・・


なんとまぁ・・・きれいな海じゃないですか(=゚ω゚)ノ


あ~、行きたかったなどと思ってたら・・・


お留守番の私とバニにお土産がありました(^_-)-☆
2016-7-29-2.jpg

バニ、とっても嬉しそうだけどこれは私の分です(-ω-)/キッパリ
2016-7-29-3.jpg

海鮮丼にして美味しくいただきました☆


2016-7-29-4.jpg

だから・・・


バニたん・・・

それ・・・

私のだってば(;^ω^)


バニもちゃんとお刺身もらいましたよ♪
よかったね( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
10
2016

バニたん♪青木湖キャンプ最終日編☆

CATEGORYキャンプ
青木湖最終日の朝は・・・

美しい湖を眺めながら

昨日買った天然酵母のパンを美味しいコーヒーと共にいただいて・・・♪
2016-7-22-22.jpg

昨日買ったのにモッチモチのままで美味しかったです(^_-)-☆


バニは今回のキャンプはお裾分けいっぱいもらえました♪
この朝のパンもお利口にしてたのでもらえたよ☆
2016-7-22-23.jpg


撤収まではカヌーで遊んで楽しかった(*´ω`*)


次女と私の二人で漕ぎ出してね・・・



普段パパさん任せなのでいまいちパドルを上手に捌けず
岸から出る枝の中にズボリんちょ(;^ω^)

次女さんが頼もしく
「お母さんはこっち側漕いで!!」と指示を(笑)
それに従い上手に脱出(=゚ω゚)ノ

なんだか可笑しくって大笑いしながらサイトまで戻りました( *´艸`)

帰りに寄り道したかったので
お昼前にはキャンプ場を後にして・・・

向かったのは・・・

安曇野の大王わさび農場♪

そんなに離れていないけれどここに着いたらすご~く暑くて・・・(^^;)

バニラ地方とあんまり変わらない暑さ(;^ω^)
2016-7-22-24.jpg

2016-7-22-25.jpg

2016-7-22-26.jpg

念願のワサビも購入し・・・

こんなのも食べちゃった( *´艸`)
2016-7-22-27.jpg

わさび味のソフトクリーム♪

あまりの暑さに早めに次の目的地へ(#^^#)


着いたのは松本城♪

お蕎麦をいただいた後は・・・

長女の希望によりお城の中も1時間ほどかけて見学♪
2016-7-22-28.jpg




バニはパパさんとエアコン効かせた車で待機でした~(#^^#)


自然の中での~~~んびりしたり・・・♪

思いっきり遊んだり・・・♪

美味しいもの食べたり・・・♪

学んだり・・・♪

充実した3日間の旅でした☆
また遊びに来れたらいいな~(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
