--
--


02
2016

バニたん♪6月はJFA富山南砺井波大会へ☆

CATEGORYディスク
や~、びっくりびっくり(笑)

月一更新になっちゃってるわ(^^;)

あははは・・・


ってなわけでご無沙汰しちゃってますがそろそろ
更新していきます( *´艸`)

まずは6月に行った富山でのJFAの大会から(#^^#)

2日間参戦してきました~♪
2016-6-25-1.jpg

バニたん、結果はともあれ頑張りました(*´ω`*)
2016-6-25-17.jpg

2016-6-25-18.jpg

ぷりっ♪
2016-6-25-19.jpg


あらよっと♪
2016-6-25-2.jpg


って感じ

※皿回しではないです( *´艸`)

そしてご一緒したお友達も☆

(順不同、撮れてないコ、ゴメンなさ~い)

2016-6-25-3.jpg

2016-6-25-4.jpg

2016-6-25-5.jpg

2016-6-25-6.jpg

なんだか雲行きが怪しくなったりして・・・
2016-6-25-7.jpg

あらよっ♪
2016-6-25-8.jpg

なんとまぁ(-ω-)/

途中でザーザー降り~(笑)

なんでだろ?( ̄ ▽  ̄)
2016-6-25-9.jpg

2016-6-25-10.jpg

2016-6-25-11.jpg

2016-6-25-12.jpg

2016-6-25-13.jpg

2016-6-25-14.jpg

2016-6-25-20.jpg

2016-6-25-21.jpg

2016-6-25-22.jpg

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました~(#^^#)

とっても楽しかったです(^_-)-☆
2016-6-25-15.jpg

無料で綿菓子を配ってて無駄に喜ぶ私たち(*'ω'*)
2016-6-25-16.jpg

遊んでばっかりいないで更新するよ~(=゚ω゚)ノ
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

メルママ  

アハハ、広告出てた(笑)

テリディママさん、みっけ(´ω`*)
BONちゃん?!もいるのかな??

楽しめればそれだけでOK!ですね~♪
そうそう、最近突然の豪雨に要注意です!
なぜに綿菓子(゚∀゚)!! 無駄って(爆)

私もボチボチ更新中(-ω-)/ 

2016/08/03 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし


メルママさん、こんばんは♪

そうそう、広告でちゃって(o ̄∇ ̄o)♪

おやっよくわかるー♪正解ですよっ(o^^o)♪
ほんと、ここ数日、関東も中部も突然の豪雨多いですね。お気をつけ下さい♪
ねっ♪綿菓子はなんでなのかわからなかったけど
おじさんがどんどん作ってくれて湿度でどんどん縮んじゃうから急いで食べないとベトベトでしたー(*≧m≦*)
無駄によろこんでたのは私だけか~(//∇//)(笑)
すっごく嬉しそうな顔で写ってたんだもん(o ̄∇ ̄o)♪

お互いぼちぼちでいきましょー(´ε` )

2016/08/03 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

