--
--


23
2016

バニたん♪夏休みのお留守番☆

CATEGORY日々
夏休みのとある日・・・

私は仕事・・・

事務所のパソコンの前でカタカタ・・・

がんばってると・・・

こんな青い海の画像が何枚も送られてきた(-ω-)/




娘たちとパパさんが海水浴に行ってる模様・・・


なんとまぁ・・・きれいな海じゃないですか(=゚ω゚)ノ


あ~、行きたかったなどと思ってたら・・・


お留守番の私とバニにお土産がありました(^_-)-☆
2016-7-29-2.jpg

バニ、とっても嬉しそうだけどこれは私の分です(-ω-)/キッパリ
2016-7-29-3.jpg

海鮮丼にして美味しくいただきました☆


2016-7-29-4.jpg

だから・・・


バニたん・・・

それ・・・

私のだってば(;^ω^)


バニもちゃんとお刺身もらいましたよ♪
よかったね( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

2 Comments

メルママ  

海外のような海ですね(笑)
またもや、お留守番組女子?!

でも、お土産が豪華海鮮なら、お留守番も
悪くないかも・・・( ̄▽ ̄)エヘ
バニちゃんの物欲しそうな目、堪らない(/ω\)
私なら、負ける、うん、絶対完敗だぁ

2016/08/23 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

メルママさん、こんにちは♪

ほんと、きれいな海で行ってみたかったなぁ(^^♪

思いがけず海の幸を買ってきてくれたので
私もこれなら留守番でもいいか~って納得しちゃった(笑)

バニももらったんだけどねぇ・・・
私の分まで自分のものにしたかったみたい(笑)
私もバニに負けず食いしん坊なので
そこは負けなかったです(-ω-)/

2016/08/24 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

