--
--


30
2012

春休み

CATEGORY日々
今日は暖かい一日でした。

子供たちは春休みなので毎日のようにいろんな友達がやってきてバニラと
遊んでくれる。バニラも日に日に生き生きとした表情で遊ぶ姿を
見せてくれるようになり、かわいさ倍増です。

今日も小学生の男の子2人、女の子1人、ママ友2人が
来て遊んでくれました。
お散歩デビューまでにいろんな人に触れ合ったほうが
よいと聞くのでいいことですね~。
バニラも誰にでもしっぽフリフリ嬉しそう

庭の芝生に下ろしたら怯えるかと思ったら意外にも
ウロウロ探検したり普通に歩いてくれました~。

そうそうあれ以来、マットに今のところおしっこされてません。
わかったみたい??


0 Comments

Leave a comment

