--
--


29
2013

狙う犬・・・狙われる犬

CATEGORYおでかけ
とある日のドッグラン♪


約束をしているわけではないのですがいつものメンバー大集合~


レオパパさんが、ボールを構えると・・・
みんなサササッと定位置へ・・・ピタリと動きを止めて・・・

レオパパさんがボールを投げるのを今か今かと待っています。

おお~~~かっこいい♪

20130525-8.jpg


んんっ???


でもなんか変・・・


レオパパの持つボールに視線を送るレオッチとらんまる君。


北斗君とみつきちゃん・・・
見てる方向違わない??








ボールを投げると一斉に走り出します。
ボールを狙う犬と・・・犬を狙う犬・・・ですね(笑)


一方・・・我が家のバニラさん・・・

全く空気が読めていませ~ん。(汗)


ピタリと動きを止めた緊張の一瞬にも・・・その合間をテケテケっと楽しそうにすり抜けて・・・
みんなが同時に走りだすから、毎回ビックリしてました。
20130525-2.jpg

毎回・・・あ~ビックリしたという顔をします。天然ですか・・・(苦笑)



でもね~。
北斗君ともワンプロして楽しかったし♪

20130525-3.jpg

北斗君ドロドロだ~(笑)
20130525-4.jpg

バニラもね
20130525-5.jpg

みつきちゃんともいっぱい遊んだしね~♪
20130525-6.jpg

楽しい楽しいボーダー祭な一日でした♪
20130525-7.jpg


いつものメンバーがいてくれるから、バニラもいっぱい遊べるようになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10 Comments

*ままちん*  

まりさんは、プリケツも高らかに
北斗君とみつきちゃんのポジションです。(笑

バニラちゃんテケテケ最高~♪
読んでて。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ってなったよ~
見事私のツボでした♪(*´∀`)

2013/05/29 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

レオっちはねぇ~(笑)
しっぽが大きいからか? ヒツジに間違えられてるからか(笑)
結構 みんなに ロックオン!されるんですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

にしても、バニラちゃん♪ 我が道を行く!って(笑) 良い感じぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2013/05/29 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ままちんさん、こんにちは~♪

まりさんの定位置はそこなんですね(笑)
そのプリケツ・・・みたぁ~~い(*^_^*)

バニラのテケテケは・・・よく見られる光景です♪
最高と言ってもらえてよかったヮ~~。
飼い主からしたらどこまで周り見えてないんだぁ~~と突っ込みたくなりますが~
これもバニラだと(笑)

2013/05/30 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんにちは~♪

なるほど~。レオっちはヒツジに間違えられてるのですね!^_^;
同じ方向に一斉に走るとショーのようですね♪

ただひとり・・・ショーの邪魔をしていますケドネ・・・
マイペースすぎなんですが・・・バニラさん。

2013/05/30 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

相変わらず可愛らしいバニラちゃんv-344
うちもよく行くランなのに全然逢えなくて残念です。。。
みんな楽しそうだね~v-355v-355
みんなに会いたいワンv-286

2013/05/30 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

相変わらず

みんな個性が、あって面白いですよね♪
バニラちゃんもドロドロテケテケっていう個性があるし(笑)
みつきもストーカーって個性がね(≧∇≦)

2013/05/31 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは。

なかなか会えませんねぇ。
週末で予定もなくお天気な時は行ってるので
いつかは会えますよ♪

しばらく行事が続くので
なかなか行けないかも・・・ですが
合間をぬって行きたいなぁ♪

2013/05/31 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 相変わらず

みつきパパさん、こんばんは~♪

本当にみんないろいろですね~(笑)
個性というか・・・バニラはボーダーなの?って疑うくらい
ドロドロテケテケですよねぇ(^_^;)
みつきちゃんはディスクよりストーカー・・・ですよね(笑)

2013/05/31 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

ボーダー祭り、イイですね(^。^)
白黒さんは見分けが難しいそう。
バニラちゃん、天然ですか(^◇^;)
マシューもみんなの動きにビビりそうです。
こないだ病院で、
前半分はボーダーですねと言われました(笑)

2013/06/02 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんばんは~。

バニラはかなりの天然さんだと思います。
ボーダーらしくない子です。

マシューくん顔の柄がボーダーですよね。
前からみると確かにボーダー♪
後ろからはシッポが丸まっているし体が和犬の雰囲気ですね(笑)

2013/06/03 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

