--
--


12
2013

散歩友達♪

CATEGORYバニラ
朝はパパさんが散歩、夕方はママが散歩するのが日課です。


仕事から帰ってほっと一息・・・
その後にお散歩に出ると・・・

この時期は同じ時刻にたくさんのワンコ友達に会えちゃいます。


おなじみメンバーです♪

2013-06-01.jpg

みんな犬種も違って楽しいのだ♪
とおりすがりの車がみんな見ていきます。

2013-06-02.jpg


2013-06-03.jpg

バニラが毎回遠くからペタンコにフセてシッポフリフリ近づいていくので・・・
(そんなことしてるからなかなかみんなにたどり着きませんが・・・)
変わった子だとみなさん可愛がってくれます。

ありがと~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

レイ母ちゃん  

すごーい!
いろんな犬種が大集合ですねe-451
大きいコがたくさんいてうらやましい。。

ウチのクウガさんも遠くからペタンコにフセて近づいていきますよ~。

2013/06/12 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

レイ母ちゃんさん、こんにちは♪

そうなんです。大きい子が結構いるんです。
みんな大人しくっておりこうさんです。

クウちゃんもフセして近寄るんですね~♪
見てみたい。
バニラと会ったら二人ともフセて近寄るのかしら?^m^

2013/06/12 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ミリ母  

こんにちは♪
バニラちゃん、笑顔が輝いてますね~(^^)
可愛いな~。

ミリは大好きな人に会うと
今でもうれしょんしながらお腹見せてよろこびますよ~(^^)


2013/06/13 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ミリ母さん、こんばんは~♪

ミリちゃん、うれしょんしちゃうんですね(笑)
お腹出しちゃうミリちゃん、可愛い♪

この散歩で会う子たちはバニラも慣れているみたい。
みんな大人なのではっちゃけてるのはバニラだけですが
コンソメパンチに出てくる犬種?アフガンのあの子には
遊ぼうポーズとかしちゃうんですよ^m^

2013/06/13 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

さすがバニラちゃん♪

相変わらずマイペースと言うか…
たどり着けない…(笑)
さすがです☆

2013/06/13 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: さすがバニラちゃん♪

みつきパパさん、こんばんは~♪

あはは・・・毎度のことですがマイペースですよねぇ。
可笑しな登場にみんな笑いながら迎えてくれます。

2013/06/13 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

