--
--


17
2013

海の帰りにウマウマタイム♪

CATEGORYおでかけ
海に行った帰り道・・・寄ったのはここ~♪

ここはよく行くランの帰り道でもありずっと気になっていました。
暑かったので寄り道しちゃいました。
氷問屋のかき氷屋さんです。
2013-06-16-9.jpg

バニラさんも味のないかき氷をオーダー
ふわふわの氷を美味しそうに食べました。
写真の為にマテしたら不満そうですね。
その後はよほど美味しいのかカップに鼻を突っ込み押し込んじゃってましたが・・・
2013-06-16-8.jpg

これはマスカット味~100円也♪
2013-06-16-10.jpg


他にもシークワーサーとか、アセロラ、ゆず等魅力的な味がいっぱいありましたよ~♪
ランの帰りにも寄ってしまいそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

ミリ母  

こんにちは♪
ここのカキ氷屋さん、
見覚えありです。
環状線沿いですね♪
私の実家の近くなんですよ♪
カキ氷、美味しいですよね。

2013/06/17 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

イマドキはいちごとかメロン
じゃないんですね~
らんらんもコオリだいすきです

あれ。。。へんかんできない><
またおじゃましますネ

2013/06/17 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

暑くなりましたからねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
以前、カキ氷を娘に買ってあげたら、店員さんがレオっちに 氷だけくれたんですよ♪
やっぱりシロクロさんたちも 暑いんでしょうね、おいしそうに食べてたのはバニラちゃんtの一緒です☆

あっ! カメさん発見!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/06/18 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ミリ母さん、こんにちは~。

ここをご存じなんですね♪
しかも実家のお近くとは(#^.^#)
ふわふわの氷が好みなので
ここは美味しいって思いました~。

近所の子供たちが沢山来ていて
懐かしい感じの氷屋さんですね♪

2013/06/18 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは~♪
そうなんです。
いまどきはいろんな味があるみたいで
どれにしようか迷うほどでしたよ。
ちゃんとマスカットの味もしたし
美味しかったですよ~。

オススメですよ♪

2013/06/18 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんにちは~♪

レオっちと大親友のカメさん、今回はバニラとツーショット撮ってくれましたよ(^^)/イェイ
レオっちによろしくとのことです。

レオっちも氷好きですか♪いつも固い氷もバリバリ食べるバニラですから
ふわふわの新食感に魅了されたようです^m^

2013/06/18 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

氷好き好き〜☆

みつきも氷が大好きだから、かき氷喜ぶだろうな〜♪
シークワーサーのかき氷食べたい

2013/06/18 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 氷好き好き〜☆

みつきパパさん、こんばんは~♪

みつきちゃんも氷好きなんですね♪
ランの帰りにぜひ寄ってみてくださ~い(^_-)-☆
氷好きのみつきちゃんもお気に召すはずです。

2013/06/18 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

