--
--


02
2013

次女さん、K9初参戦の思い出♪

CATEGORYディスク
先日のK9に参戦♪ パパさんと次女さん楽しんできました~。
次女さんは初参戦。二人ともトライアルで楽しくゲームをしてきました。

詳しくはパパさんのブログにアップされてま~す。パパさんのブログはこちら⇒
親子対決! 木曽三川 K9

結果はあれですが・・・我が家にしては上出来でないの♪キャッチもできたしね。
パパ、次女さん、すごい♪かっこいいぞ~←自画自賛


これも楽しい仲間達のご指導があったからです。
それにしてもみんなかっこよかったなぁ~。

決定的瞬間が撮れてないのですが
みんなの楽しそうな姿をご紹介♪

2013-06-30-1.jpg

これは・・・K9のマークに見えちゃうんですが(笑)
2013-06-30-2.jpg

2013-06-30-3.jpg


2013-06-30-4.jpg


2013-06-30-14.jpg

2013-06-30-5.jpg

2013-06-30-6.jpg

2013-06-30-7.jpg

2013-06-30-13.jpg

みんな生き生きしてて楽しそうでしょ~♪

応援にきてくれたみつきちゃん♪みんなと遊びたいオーラ全開!!
2013-06-30-8.jpg

そしてそして・・・レイちゃんと
2013-06-30-9.jpg

クウガくんも応援にきてくれました~。
2013-06-30-10.jpg

会いたかったので嬉しかったぁ。ありがとう



そして激写!!

ラブラブなのだ。
周りにもマザコンエキス注入しまくりで感染者拡大中
2013-06-30-11.jpg

二人の間に割って入ることは誰もできないのでしたぁ(笑)
2013-06-30-12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

11 Comments

luzママ  

まだまだ

感染足りないのだー(笑)マザコンエキス注入に日々精進します(笑)( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は楽しい時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
子ども達も更に仲良くなれたし、夏休みのたくさん楽しいイベントも一緒に楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
最後のラブラブ写真欲しい(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
もらっていいかなー?

2013/07/02 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

WAN-WA  

ナイスショット

いい写真ですねー。いただいていきます。

親子決戦なんて羨ましいです。パパさん面目保てましたね だけどすぐに追い越されることは間違いないでしょう。
楽しみ楽しみ。

ではまたお会いしましょう。

2013/07/02 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

ありがとう☆

バニラねぇ(誰かのコメに書いてあった)に貰ったボーダーコリーのおりがみ、ありがとうございます♪
バニラちゃんも凄く楽しそうにディスクを追い掛けてましたねo(^_^)o
みつきはまだ逃走癖があるので大会はまだまだですf^_^;)

2013/07/02 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

*ままちん*  

大会お疲れ様でした~♪

いやぁん、どの写真もすごくステキ~!!
えへ♪ まりさんの写真いただいちゃいました。

親子対決楽しめたようですね~
今度は長女さんとママの対決なんてどうでしょう?

可愛い折り紙ありがとうございました♪
バニラねぇによろしくお伝えください~

2013/07/02 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: まだまだ

Luzママさん、こんにちは。
いやぁ~確実にじわじわとマザコンエキスは浸透しているはず(^_-)-☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
皆さんがいるからイベントも楽しさパワーアップです。
感謝です~(#^.^#)
夏休みも楽しみで~す。よろしくお願いしま~す。

ラブラブ写真ぜひどうぞ♪
元の画像も送れる方法考えますね~(^_^)/

2013/07/03 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ナイスショット

WAN-WAさん、こんにちは~。

先日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました~♪

親子対決、接戦すぎてパパさんヒヤヒヤでしたねぇ。
次女さんも闘志を抱いておりますので
次回も良い勝負になることでしょう♪
お楽しみにぃ(#^.^#)

2013/07/03 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう☆

みつきパパさん、こんにちは。

先日は応援ありがとうございました~♪
みなさんに折り紙を受け取ってもらえバニラねぇも喜んでおりました。

バニラのやる気だけは一人前ですよね~。
みつきちゃんもいつか一緒に出ましょうね~(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪

2013/07/03 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ままちんさん、こんにちは~。

先日はお疲れ様でしたぁ~。

次は長女とママの対決・・・
いや~ん(#^.^#)ママはなぜかブーメランになっちゃうので
バニラがキャッチする前にママがキャッチしちゃう~~(^_^.)
対決にならないのぉ~~。

自分も出ると楽しさ倍増ですよね~♪
こっそり練習しようかなぁ。ブーメラン・・・じゃなくてディスク♪

折り紙受け取ってもらえ、こちらこそありがとうございましたぁ~。

2013/07/03 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさん、いい写真ですv-410
ディスクドッグの道、まっしぐらですね。
パパさんのブログも拝見しました。
結構本気モードで...次女さんガンバレ!!
バニラさんも家族の一員として、しっかり成長していて頼もしいです。
かき氷の写真がマシューにそっくり♪

2013/07/03 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんばんは~。
いえいえ、まだまだ初心者でお恥ずかしいのですよ。
でも楽しんでます(#^.^#)
応援ありがとうございます。

マシュー君に似た部分がありますよね。
後ろから見た後頭部とかね♪

2013/07/03 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

