--
--


03
2013

桃尻カット♪

CATEGORYバニラ
巷のボーダーの間では、このモハモハ~っとした部分をカットするのが流行らしい(笑)




ってことでバニラも初体験♪

結構カットには自信があるバニラママ
数年前までは長女も次女もママさんカットで過ごしてました(笑)










ではお手並み披露~~♪



イメージは・・・ポメちゃんやコーギーちゃんのようなカット。
桃尻カットと言うらしい(#^.^#)

2013-07-01-3.jpg


2013-07-01-2.jpg

めっちゃ上手くできた♪


トラッチを想像したそこの貴方~~♪
期待外れでごめんなさい。プリっプリで可愛くなっちゃいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

14 Comments

レイ母ちゃん  

キャ~、プリップリでかわいい~e-266
ママさんお上手e-460

私は息子3人の髪は今でもカットしてますが(経費削減のため♪)
ワンコは失敗が怖くてできません。
クウガは来週のトリミングでおしりカットの予定です。
我が家にも桃尻ちゃん誕生の予定でーすe-454

2013/07/03 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

可愛い☆

めっちゃ可愛いですね☆
ママさん、カット上手ですね♪
親子揃って器用なんですね(^_−)−☆

2013/07/03 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは~。

息子さん3人ともカット出来ちゃう腕前なら
ワンコもお手の物では~?(#^.^#)
クウちゃんはトリミングなんですね(笑)

クウちゃんの桃尻も楽しみにしてま~す♪

2013/07/03 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 可愛い☆

みつきパパさん、こんばんは~。

可愛いでしょ(笑)
褒めていただきありがとう(*^_^*)
みつきちゃんも桃尻お試しくださ~い♪

2013/07/03 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

キャ~~~v-290カワイイ!!
はやってるの??
うちのこもバニラままさんにおねがいしたいな~^^

すいません!へんかんできなくなた。。。
いつもかわいいバニラちゃん
こんどはおかおのおしゃしんおねがいしますv-343

たいかいおつかれさまでしたv-350

2013/07/03 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは。

変換できないひらがなコメ、可愛いです。
小さい子が打ってるみたい(*^_^*)

流行っているのかは不明で~す。
知り合いがカットしてるのでチョット大げさに言ってま~~す(笑)
周りでは流行っていると思う・・・(^_^)/
らんらんちゃんもやりますよ~♪
トラッチになったらゴメ~ンですが^_^;

次はお顔の写真ですねぇ(^_-)-☆

2013/07/04 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

桃尻カット、上手~~~☆
さすが、トラッちにしてしまった誰かさんとは
腕が違うわ~♪
ウチだったら、サスケはおりこうできないし、
ワタシも上手くはさみ使えないから、
きっとハサミをサスケのお尻の穴に突き刺しちゃいそう(怖っ)

あ、あと、先日は木曽三川おつかれさまでした!
パパvs娘ちゃん対決、見ごたえありました☆
個人的には、娘ちゃんが勝つほうに賭けてたんだけどなぁ(笑)
かわいい折り紙に、癒されました♪
ありがとう~☆

2013/07/05 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家さん、こんばんは~。

木曽三川、お疲れ様でしたぁ。
次女さんの応援が多くてパパさん拗ねてますよぉ^m^ムフフ
折り紙は受け取ってもらえて娘も喜んでました。
ありがとう~♪

サスケ君のお尻にハサミが~~~ォォ~~~(>_<)
想像しちゃったら怖かったぁ(-_-;)
うん・・止めとこうか・・・お願い(^_^;)

2013/07/05 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

おおっ♪ 桃尻カットだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
これはこれで、楽しみだなぁ~♪ (注:ヘンタイではありません! NHKです!!(笑))

上手にカットしましたねぇ~♪
これなら 下手にトリミングに行くより お手軽でいいですねヽ(=´▽`=)ノ

全身やってみない??
きっと、、、トラっち2号が出来上がることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待してまっせぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

2013/07/06 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

COO のお父さん  

そっくり!

はじめまして。 同じウィートン&ホワイトのボーダーのお父さんです。
ブログを訪問して、ビックリ! 顔が似ている! そっくり!
ウィートン&ホワイトって、皆似ているのでしょうかね?
クウは、サマーカットと証して自分で、ジョキジョキやっちゃっています。
(かわいそう?)夏に成ると、犬の気持ち考えちゃいます。
また、訪問します。v-286v-208

2013/07/06 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは~。

そうなんです(#^.^#)NHK会員の方にも喜んでいただけるかと~♪

全身ですかぁ・・・トラっちですかぁ~・・・
う~~ん・・・


ダメダメ・・・可愛いバニラが台無しぃ~~(>_<)

2013/07/06 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: そっくり!

COO のお父さん、こんばんは~

はじめまして♪
COO君もウィートンなんですね♪

顔、似てますね~♪
男の子だからかバニラより大きく見えますし
毛もモフモフで立派ですねぇ~(#^.^#)ウラヤマシイ

遊びに行かせていただきますね~♪

2013/07/06 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ふぁんママ  

必然的に我が家にも

我が家のモカはお腹があんまり良くないので もも尻娘になっています♪
先日、ももちゃんと言うラブちゃんが来館されました。
岐阜のドッグランで、バニラちゃんと会うのよって言ってました。
ウィートンのバニラちゃんは親戚のような気がします・・・

2013/07/10 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 必然的に我が家にも

ふぁんママさん、こんにちは。
モカちゃんも今流行りの(笑)もも尻カットなんですね~♪

ももちゃん、岐阜のランでお会いしましたよ。
ふぁんママさんのところに行かれたんですね♪
ももちゃんはいろんな場所に家族でご旅行されてるんですね~。
今度お会いした時には楽しいお話を聞いてみよう(笑)

ウィートンはあまりいないので
親近感が湧きますよね(*^_^*)

2013/07/11 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

