--
--


10
2013

パピーちゃん♪

CATEGORY日々
ちょっと寄った近所のホームセンター。



時間があるとペットコーナーに立ち寄っちゃうんですが
今日はここで発見♪

ボーダーコリーのパピーちゃん♪



ゴールデンのパピーちゃんに遊ぼう遊ぼうってお誘い中です。元気いっぱいなのだ~♪

かわいい~~(*^_^*)思わずそこに釘付け・・・
2013-07-10-1.jpg

あまりの可愛さに勝てず・・・・抱っこしてしまいました。
立ち耳のキレイなお顔のパンダさん♪

抱っこされると借りてきた猫ちゃん♪
2013-07-10-3.jpg

3か月の男の子で~す。心を奪われそうでした・・・
でも・・・そこはググッと堪えました。
2013-07-10-2.jpg


本当に可愛い子♪

素敵な飼い主さんが早く見つかります様に・・・


バニラにもこんな頃があったなぁ~。しみじみ・・・

2012-4-8.jpg

バニラさん・・・クンクン♪誰かと遊んできた???

子供たち・・・私も会いたかった~~~

ダメダメ・・・みんな心奪われちゃうじゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

レイ母ちゃん  

そうそう、心奪われちゃいますよね~e-349
クッとしがみついてるお手手がかわいいー。

早く赤い糸のつながっている運命の家族が迎えにきますように。

2013/07/10 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

みつきパパは  

あ〜あ

新しい家族が増えますね♪(笑)
抱っこしたら必ず買う自信があります!\(//∇//)\

2013/07/10 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

おおっ♪ かわいい感じの子ですねヽ(=´▽`=)ノ 男の子かな?
ワタクシ、こういうカラーの子 好きですよぉ~(笑)
…我が家もレオっちで 精一杯ですが(* ̄∇ ̄*)

ワタシも某ホームセンターで かわいいレッドの子を触らせてもらいました☆
や、やばいやばい! 連れて帰ります!!って言っちゃいそうだったもん(笑)

お子さんがいたら、特にそうなっちゃうだろうなぁ~(笑)
…旦那さんもだったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/07/11 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんにちは。

たしかレイ母ちゃんさんも・・・ちょっと前に
パピーちゃんに心奪われちゃってましたよね♪

まだあどけない表情のパピーちゃん、
そうなんです。お手手もまるまるで可愛いの(*^_^*)
飼い主さんが早く迎えにきてくれますように。


2013/07/11 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: あ〜あ

みつきパパさん、こんにちは。

あはっ。みつきパパさんなら連れ帰っちゃいますか(#^.^#)
わかりますよ~~~私も心奪われ・・・
連れて帰ろうか・・抱っこしながら妄想しましたよ(^_^;)
お散歩はどうだの・・・夏休みだから子供もいるし・・・とか

でもダメダメ~~バニラでいっぱいいっぱいだわ!(>_<)
と現実に戻り・・・連れ帰るには至りませんでしたぁ。

素敵な飼い主さんがみつかりますように。

2013/07/11 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは。

かわいい感じの子でしょ?男の子です。
立ち耳具合がちょっとレオっちを連想させましたよ。
大きくなったらパピヨンみたいなお耳になるのかしら~~って^m^
フレーズもバッチリキレイでイケメン君でした。

レオパパさんも可愛いパピーちゃんに遭遇したのですね(笑)
やばいですよねぇ(^_^;)連れて帰るって言いそうになります。

子供が一緒にいたら大変な事になっていたかも・・・
うん。バニラパパもヤバイかも~(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

