--
--


14
2013

ペット博にお出かけしたら・・・なんと!!

CATEGORYおでかけ
ペット博 2013 in なごや にお出かけしてきましたよ♪

2013-07-13-1.jpg


姪っ子がいるというので出かけてきたのですが・・・
丁度裏方の日ってことで残念ながら会うことはできませんでしたぁ。

でもでも・・・こんな可愛い子たちには会えちゃいました。


一度、DGでもお会いしたことがある小和ちゃん♪
2013-07-13-2.jpg

そして、杏里ちゃんとも♪
2013-07-13-5.jpg


専門学校の方たちに、バニラさんをキレイにしてもらったよ♪

トリミングには出したことが無いので・・・超ヘッピリ腰・・・
嫌そうな顔してガンバル!!

なんとかかんとか三人がかりで・・・


2013-07-13-3.jpg

ほら~~~可愛く、初リボン♪

可愛い~~←親バカ


2013-07-13-4.jpg


メニューの中からリボンを選んだら・・・生徒さん達・・・ちょっと苦笑いしてたので
こんな長さだとちょっと難しいんだろうなぁ。

可愛くしてもらえ、大満足♪ ありがと~~


で・・・なんだか思いつきと言うか・・・
興味もあったので覗いてみたブース

セラピードッグ協会で・・・受けるのって難しいの??って聞いたら
話を聞いて結局受けてみるだけ受けてみようじゃないかと・・・無謀にも思えますが試験に参加しちゃった。
何の準備もどんな試験なのかも知識がないまま・・・チャレンジャーです。

セラピードッグの認定試験♪

ママが出るかパパが出るか・・・家族会議の結果
子供たちもパパがいいと思うってことでパパさんに決定♪

杏里ちゃんも出るとのことで知った方がいて心強いです。



ガンバルパパとバニラさん♪
2013-07-13-6.jpg


でもね・・・先ほど初めて付けたリボンが・・・


初めてのリボンが・・・・


めっちゃ気になって顔をブルンブルン・・・・



パパの言う事に集中できないバニラ・・・

ママを見つけてはワン

それでもいろんな要求に頑張って答えましたよ~~!!

パパの緊張した顔と杏里ねぇの緊張した顔を見て・・・
ガンバレ~♪見てる方もすっご~~くドキドキ。
2013-07-13-7.jpg


結果は何とか合格!!
すごい~~~やったぁ(*^^)v

パパ曰く・・・ディスクの大会より緊張した・・・そうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

6 Comments

らんママ  

こんばんわ~v-280
毎日暑いですね。。。

ペット博行かれたんですねv-290
リボンのバニラちゃん
超プリチ~~~v-344
やっぱレッボーは見た目もホンワカしていて
お洋服もリボンも似合うネe-461

パパさん合格すごぉ~いe-460
おめでと~~~♪
ディスク大会より緊張(笑)
分かる気がするぅ~e-348
お疲れ様でしたv-286

2013/07/14 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

セラピードック

ペット博行ってたんですね♪
僕は人ごみが苦手なんでパスしましたf^_^;)
バニラちゃん、セラピードック認定おめでとうございます☆
みつきも全然言う事は聞かないけど、家のセラピードックですよ(笑)

2013/07/14 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

ペット博、いろんなワンコにも会え
楽しかったです。
リボン、初めてだったからバニラも
嫌だったみたい。超可愛いのになぁ~~~(親バカ)
シロクロさんもツヤツヤでキレイですよ~。
リボンも似合うと思いますよ~。

セラピーは本当にギリギリだったから
合格って言うのには申し訳ないぐらいです。
でも頑張ったからよしとしよう♪

2013/07/15 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: セラピードック

みつきパパさん、こんばんは。

土曜日はそんなに混んでなかったんですよ~♪
ウマウマもゆっくり買えたし、ゆっくりお買い物ができましたよ~。

みつきちゃんもセラピードッグですね。
いつも元気で楽しそうなみつきちゃん、みんなに癒しを与えてくれてますよね♪わかります~。
バニラも落ち着きないですが・・・我が家のセラピードッグですもん(*^_^*)

2013/07/15 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

こよママ  

こんばんわ☆

ペット博ではありがとうございました(*>ω<*)
まさかバニラちゃんにお会いできるなんてとっても嬉しかったです☆
バニラちゃんセラピードッグ凄すぎます♫

実は今日WAN-WAさんに行ったらマスターにこよがバニラちゃんブログに載ってたと聞いて
バニラちゃんブログがあることを知らなくて急いでポチポチしました(笑)
これからちょくちょく覗かせて頂きますね(≧∇≦)

またDGなどでお会いしました際にはよろしくお願い致します(⌒▽⌒)

2013/07/16 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: こんばんわ☆

こよママさん、こんにちは。

こちらこそ~♪ありがとうございました。
こよママさん、覚えていてくれて嬉しかったですよ~。

こよたんなら受けてたらセラピードッグ上位で合格だろうなぁ。
バニラはほんとギリギリでしたよぉ。

WAN-WAブログにもこよたん載ってましたね(*^_^*)
行動派ですね~♪

また、ブログにも遊びに来てくださいな(#^.^#)
お近くですしお会いした時はよろしくお願いしま~す♪



2013/07/17 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

