--
--


16
2013

水浴びってこうするのよ♪

CATEGORYバニラ
いつものドッグランで♪
はじめましての7か月の男の子、はるくんに会いました。

は「何してるの?」
バ「暑い日はこうするのよ、よ~く見てなさい。」
2013-07-15-1.jpg

いつもはへなちょこキャラなのに・・・
珍しく、自分が年上とあってお姉さんぶり水浴びの仕方を伝授するバニラさん・・・


バ「こうやってね、手も入れて~~。顔もざぶ~~んって水に入れてね。
  鼻からはブクブクって泡を出すのよ。さぁ、やってみなさい。」
2013-07-15-2.jpg

は「えっと・・・ぼくはお水飲むだけにしときます。」

2013-07-15-3.jpg

バ「子供ねぇ。じゃわたしが・・・」

2013-07-15-4.jpg


バジャバシャ、ジャブ~ン・・・ブクブク
2013-07-15-5.jpg


は「バニラ姉さん、それはもういいからさ、そろそろ違うことしてあそぼうよ~~」
2013-07-15-6.jpg

は「行くよ~!!がお~~!!」
2013-07-15-7.jpg

ワンプロの誘惑に負け・・・バニラさんも

バ「がお~~!!」 
2013-07-15-8.jpg

コワ~イ顏~

2013-07-15-9.jpg


2013-07-15-10.jpg


と水遊び指導から・・・結局、自分だってまだまだ遊びたい盛りのおこちゃまです。
お姉さんぶったのもつかの間・・・大好きなワンプロになったのでした~~。

ランの水を飲むバケツで水浴びはしないようにね・・・バニラさん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2 Comments

みつきパパ  

あらあら

バニラ姉さん、結局誘惑に負けたんだね(笑)
でも水好きなんですね♪
みつきが遊びに行ってる川に行ったら喜びそうだな〜(≧∇≦)

2013/07/16 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: あらあら

みつきパパさん、こんにちは。

ワンプロも水遊びも大好きです。
足が着かないと嫌みたいですが基本水を見ると
向かって行っちゃいます。
みつきちゃん、川遊びに行ってるんですねぇ~。
良い場所があるんですね^m^
泳ぎ上手そうだなぁ♪

2013/07/17 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

