--
--


24
2013

バニラとキャンプ♪そしてWAN-WAさんへ

CATEGORYキャンプ
夏休みに入って早速、キャンプに出かけてきました。

行った先は荘川。一色の森キャンプ場です。

2013-07-20-1.jpg

とっても空いていて周りはだ~れもいません。
バニラさんもマッタリ寛ぎ中・・・

2013-07-20-2.jpg

こーんな顔や・・・
2013-07-20-3.jpg

こーんな顔して・・・クゥ・・・・カワイイ
撮れた写真をみて癒される親バカ・・・キャンプと全く関係ないですが・・・癒しのおすそ分け♪
2013-07-20-4.jpg

サイトのすぐ近くにはこんな手ごろな小川がありますが
バニラは入りたがるものの誰もいないからか子供たちは小川で遊ばず・・・マッタリモード・・・
2013-07-20-5.jpg

み~~んなマッタリしてたので
そうだ!!ちょっと出かけましょうか

向かった先は・・・こちら
2013-07-20-6.jpg

ここって二日目の行動予定に組み込まれてたのだけど・・・
連日の予定に変更しちゃいましたぁ。
WAN-WAの虜になっている方ならこの選択わかってくれるはず


暑かったので早速小川で遊びます。
キャンプ場の小川よりこちらの小川がお好みの子供たち。
ワンたちと一緒に大はしゃぎ

ここでも看板犬の凛ちゃんと一歩君はディスクしてました。大好きなんですね♪
2013-07-20-6-1.jpg


2013-07-20-6-2.jpg


日影が出来たころにランに移動♪

ここでもディスク大好き凛ちゃんと一歩君♪子供たちに投げて~~と持ってきてくれます。可愛い♪

2013-07-20-6-3.jpg

バニラもパパさんとディスクをして遊びました。楽しかったねぇ。
2013-07-20-6-4.jpg

2013-07-20-6-5.jpg

キャンプがメインなのか・・・WAN-WAがメインなのか・・・

口をそろえてWAN-WAでしょって言ってしまう家族・・・うちだけじゃないよねっ♪
翌日は念願だった名物を探して高山観光とWAN-WA二日目(笑)で~す(#^.^#)


二日連続でも楽し~人~♪押してみてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4 Comments

レイ母ちゃん  

夏休みを満喫してますねーe-257
ウチは8月旅行のため、7月中は宿題責めしてます^m^

わかる、わかりますよ~。
我が家も連日WAN-WAさんに行っちゃうつもりですもの♪
ただ、クウガが一歩くんと仲良く遊べるかが心配・・・(-"-)

2013/07/24 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

いいな〜♪

WANーWAさん行きたいな〜♪
でもキャンプはダメです。
今まで行ったキャンプは全部雨で、その内一回は大雨でテントの中まで浸水したので車に避難して、そのまま帰宅しました(>_<)
でも、子供達はキャンプ行きたいみたいなので、連れてって下さい(笑)

2013/07/24 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは~。

宿題を頑張っているなんて偉いですね♪
うちの子たちはまだまだ余裕・・・みたいな感じですが
夏休みの終わりに慌てるんじゃないかなぁ。先に終わらせればいいのにね。

これなら8月のWAN-WAさんは楽しめること間違いなしですね。
バニラも凛ちゃんと一歩君とは絡みなしですよ~。
絡んでくれたらもっと楽しいんですけどね。
バニラがへなちょこなのバレててお二人には相手にされませ~~ん。

2013/07/24 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: いいな〜♪

みつきパパさん、こんばんは~。

WAN-WAさん、遊びに行ってくださいな。
みつきちゃんも満喫できることでしょう♪

キャンプは良い思い出がないのですね・・・
もしかして・・・みつきパパさんも・・・・あのお方と同じ仲間ですかぁ?(笑)

それにしてもテントの中まで浸水って・・・相当な雨だったんですね。
うちのテントには夜中になると大きな音で鳴くぶたさんがいるので寝れないと思いますが
お子さんもいかが~?(笑)

2013/07/24 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

