--
--


25
2013

高山観光とWAN-WA2日目♪

CATEGORYおでかけ
二日目はキャンプ場を早目に出て、高山の古い町並みへ行ってきました♪

さるぼぼバニラで~す♪
2013-07-20-7.jpg

朝市をぶら~り散策したりお土産屋さんに入ったり
それも楽しいのですが・・・

目的は食べ歩き♪
焼きたてのおせんべいは格別。海苔もパリッパリ
2013-07-20-8.jpg

でも、本当に食べたかったのは・・・
飛騨牛のにぎりなのだ~

前日にWAN-WAのマスターに聞いたお店を発見♪
早速、列に並んで買っちゃいました。

美味し~~♪バニラさんは見てるだけ。ごめんね。
2013-07-20-9.jpg

元祖って書いてあったこちらのお店は坂口屋さんでした。
2013-07-20-10.jpg

あ~美味しかった~。(#^.^#)・・・って待てよ。
私達、塩を求めてたのにここはタレじゃん。

塩はどこだ~~~と探すものの
なかなか見当たりません。諦めかけたその時・・・

見覚えのあるアーケード♪なんだか近い気がするぞ~。
しばらく歩くと・・・ありました


2013-07-20-11.jpg

まさしく・・・探し求めていた塩!!

この・・・キラキラした輝く白い粒!!飛騨牛の味を存分に引き出したサイコーのコンビ♪
お肉も柔らか~~くて美味しいのだ。これこれ!!これを探していました
2013-07-20-12.jpg

タレも塩もどっちも味わって大満足な私達♪

お次は・・・はい。おわかりとは思いますが・・・ここです

2013-07-20-13.jpg

またまた水遊びを楽しんだり♪
2013-07-20-14.jpg

カフェでマッタリしたり♪
2013-07-20-15.jpg

ランで遊んだり♪

2013-07-20-17.jpg


そして・・・この日は・・・
はじめましてのゴールデンのバニラちゃんに会っちゃった。
WAN-WAさんのブログではお見かけしたことがありました。

バニラにあそぼーって誘ってくれてたんだけど
この日は誘いになかなか乗らずで残念でした。
Wバニラのワンプロ・・・見たかったんだけどな~~~。

お互いが「バニー」って呼び方も一緒で何だかうれしくなっちゃいました。
また会えるといいな。バニラちゃん♪
2013-07-20-16.jpg



この日は元気くんも一緒でしたよ♪
名前の通りとっても元気な男の子。元気ファミリーにバニラも可愛がってもらいました。
ありがとうございました
2013-07-20-18.jpg

この日もWAN-WAを存分に楽しんだバニラ家でした。

温泉も入ったし・・・キャンプも・・・ってキャンプの写真ないじゃん~~。
朝から夕方まで出かけっぱなしでキャンプ場の写真は全くないのでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

やるやる!

さるぼぼバニラちゃん(笑)
みつきも連れて行ったら300%やりますね(≧∇≦)
飛騨牛のにぎりってめちゃ美味しいですよね〜♪
高山の街並みを食べ歩きも最高です☆

2013/07/25 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

塩のにぎり?!
おいしそ~。私も食べに行こうっと♪

高山の食べ歩き、楽しいですよね。
レイクウ2頭連れて街中探索する勇気はないので2班に分かれていくしかないけど・・・。

2013/07/26 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やるやる!

みつきパパさん、こんばんは♪

さるぼぼみつきちゃん♪高山に行ったときは是非やってみてください。
楽しみにしてま~す^m^
飛騨牛のにぎり、最高でしたぁ。みつきパパさんも食べたんですね(*^。^*)
美味しそうなものが沢山売っててあれもこれも食べたくなっちゃいますよね。

2013/07/26 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは。

そうなんです。塩があると聞いてましたが出会えてよかった♪
そこのお店はお肉も柔らかくって塩とも相性もバッチリでした。

塩もタレも食べたら心残りはありません(^_^)v大満足ですよ。
是非、散策したときには食べて見て下さい♪

日中は暑いので、早い時間に行かれるのがオススメで~す。

2013/07/26 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

