--
--


26
2013

旅の最後は白川郷へ♪

CATEGORYおでかけ
三日目はキャンプ場で撤収作業♪手慣れたもので片づけもみんなで手分けをしたら
あっという間でした。

その後は・・・世界文化遺産の白川郷へ向かいます。

茅葺屋根の民家が立ち並び、観光客もたくさん♪
2013-07-20-19.jpg

大きなマスが民家の脇を流れる用水路にいます。水もキレイ♪
2013-07-20-21.jpg

茅葺屋根のお宅には普通に皆さん生活していらっしゃるので
もちろん・・・こんな可愛い住人(住犬?)もいました。
カフェの軒先にいるワンコ♪
2013-07-20-22.jpg

大きなお宅の中も見学♪
バニラとパパはお外で待ってました。

囲炉裏の煙が3階まで上がってきます。
2013-07-20-23.jpg

足元を見ると・・・隙間から1階部分が見えて・・・高い場所が怖い私は足が竦んじゃいました。
2013-07-20-24.jpg

囲炉裏も見学できましたよ。貴重な体験です♪
2013-07-20-25.jpg

暑かったけどバニラも頑張って散策しましたよ~~
2013-07-20-26.jpg

美味しいお蕎麦も食べたし♪
2013-07-20-20.jpg

楽しい夏の思い出ができたね~~っ







ここだけの話、前日のWAN-WAさんで・・・

前回の楽しかった記憶があるらしく何かを探してる様子だったバニラ・・・カフェの周りをなにやら探しまくり・・・やっとみつけた~。


何を見つけたかって・・・?


それは・・・田んぼです。




何を探してるか気がついた時にはもう遅い。
「ワ~イ♪」って喜んで入ってみたものの・・・


水もなく足だけ泥に埋まって身動きが出来ず・・・入り口で慌てて出てきたコ・・・






やっぱり小川のがよかった~~
って自ら小川に入って足をキレイにしていたコ・・・


ナイショだけどバニラです。
img_52348_11266771_3.jpg

WAN-WAに遊びに来てこんなどろんこたぬきさんになるコ・・・バニラしかいないでしょ
トホホ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

やっぱりバニラちゃん(笑)

せっかくの旅行の記事が最後のバニラちゃんの泥んこで飛んでしまいました(笑)
でも楽しい旅行が満喫出来たみたいですね♪

2013/07/28 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やっぱりバニラちゃん(笑)

みつきパパさん、こんばんは♪

やっぱりバニラでしょ(笑)
どこまで水が好きなんでしょ・・・ね。
お約束みたいになってきちゃいまして・・・(汗)

2013/07/28 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ピノパパ  

こちらには初めておじゃまします。
先日はどうもでした!

どの写真もツヤッツヤで キレイで 楽しそうな感じが
良く伝わってきますねー!

って最後のスナップ…。
先日ヨリタでパパさんが言ってた
 「足だけブラック&ホワイト」のボーダーって、コレね!!
バニラちゃんのイメージが 「ハイジ」 から 「まるちゃん」 に
変わったかも…。 ^_^;

2013/07/28 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ピノパパさん、こちらでは初めましてですね♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
「足だけブラック&ホワイト」の話が出ていましたかぁ~(^_^.)
そうですこのことです~~。

「ハイジ」から「まるちゃん」にって
どんなイメージぃ??今度、ランでお会いした時に
そのイメージの違い聞いてみよっと(^_^)/

2013/07/29 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

