--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2013

初めての♪シロクロ茶会♪

CATEGORYおでかけ
行ってきました~。初めてのシロクロ茶会

今回みんなで楽しんできたのは~~リバーサイド園ヨリタ
いつもお馴染みのメンバーに加え我が家が初参加となりました(#^.^#)わ~~い♪
2013-07-27-11.jpg


とはいえ、皆さんどこかでお会いしたことがある方々ばかり(*^^)v

ご存じ、レオ家、LUZ家、Bon家、ゆにこ家、ピノ家、エリュソル家、らんまる家、そしてバニラ家のメンバーです
全員紹介したいんですが・・・またしても全員写ってなかったの・・・ごめんね。

我が家のアイドル、バニラも川遊びに夢中~^m^
2013-07-27-2.jpg

子供たちも川遊びを満喫♪
2013-07-27-4.jpg

あらっ?子供に混じって大きな少年がいますよぉ~\(^o^)/ワーイワーイ
2013-07-27-5.jpg

エリュソルファミリーも楽しそうに遊んでるね(*^_^*)
2013-07-27-14.jpg

Bonちゃん、カメラ目線でめちゃめちゃキュート♪
2013-07-27-1.jpg

LUZ君とパパさんも仲良し♪
2013-07-27-15.jpg


ここでもらんまる君はパパにベッタリ♪パパ大好きなのだ♪
2013-07-27-3.jpg

バニラ・・・水遊び大好きなのに足が着かないと不安みたい。
パパさんが深い所に行くと最初は頑張って引っ付いて行くんだけど
断念して戻ってくる。そして・・・パパを見つめて「パパ行かないで~」
2013-07-27-9.jpg

ランではバーベキューも楽しみました♪
レオパパさん、どれも美味しかったよぉ。ありがとう
2013-07-27-6.jpg

バニラパパ、持参のノンアルで飲んでる気分♪
2013-07-27-7.jpg

エリュ君、キラキラ顔♪カワイイ
2013-07-27-8.jpg

モモちゃん・・・川遊びの後にはハウスでオヤスミ♪
2013-07-27-13.jpg

〆は焼きそば。レオパパ、LUZにぃの愛情こもったウマウマな焼きそばの完成♪
2013-07-27-12.jpg

いっぱい遊んで楽しかったねぇ♪
みなさん、一日ありがとうございました。
幸せな時間を共にできて思い出に残る楽しい一日でした~。


この日は無事に楽しい事だけで終わったねぇ。・・・ってそういうわけでもないのだぁ。


焼きそばの鉄板を片づけようとランの扉を開けているとき・・・事件は起こった




まだ熱い鉄板だったので運ぶのも慎重にしている所の下をスルリと抜け出るワンコ・・・
ヨリタではフリーもOKなのですが抜け出たのはバニラ。



バニラさん、一目散に「こっちに川があるんだよ~~~♪」キャピキャピワーイ♪



「こっちこっち~~♪♪♪」
すごい速さで階段を駆け下りる。

バニラが一番言う事を聞くパパさんも片付けの為、不在
追いかけようとしている私の前を・・・
ランの柵を颯爽と飛び越え、バニラの足の速さにも負けない速さで階段を駆け下りる影が~~。


川原のところで入水する前にバニラを無事捕獲♪階段もお姫様抱っこで上がってくれたバニラのヒーローは・・・


ありがと~~。LUZにぃ。バニラが惚れてしまったに違いない。




バニラママ・・・後からゼーゼー
着いていけないよ。

そこに大好きな水があるときは注意が必要です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

luzママ  

ありがとう♪

シロクロ茶会、初参加だったっけー?っていうくらい普通に馴染んでたね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい一日をありがとう♪
うまうまも、水遊びもホント楽しかったね^_−☆
夏はまだまだはじまったばかりだし、これからもたくさん遊んでねー(=´∀`)人(´∀`=)
luzにぃに惚れた?バニラちゃん\(//∇//)\今、フリーだからチャンスよー(笑)

2013/07/29 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう♪

Luzママ、こんにちは~♪

私も前から参加してると錯覚するくらい馴染んでたと思う♪
みんなが温かく迎えてくれるから居心地いいんだも~ん(*^。^*)
こちらこそ、楽しい時間にお誘いいただきありがとう(#^.^#)
本当に楽しかったぁ~(^_-)-☆
この夏も、これからも・・・たくさ~ん遊んでくださ~い♪

あっ、バニラにLuzにぃ情報を伝えとかないと~(笑)( ..)φメモメモ

2013/07/30 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。