--
--


30
2013

まぐろパーティーでバニラもうまうまゲット♪

CATEGORY日々
とある日・・・パパさんがマグロを釣りにでかけました~。
そこらへんの詳しいことははパパのブログで。

わ~~い♪大きなマグロをゲット(#^.^#)
(内緒だけどパパさんじゃなくって釣り友さんからのお裾分け)

庭では香ばしいウマウマな香りが
2013-07-1.jpg

バニラも玄関の中から覗いて待ってます。
2013-07-2.jpg

お裾分けとは思えない豪華なマグロちゃん♪ワーーイ♪マグロパーティーだぁ。
2013-07-3.jpg


マグロ、だ~いすき

うまうま、早くくださ~~い♪
2013-07-4.jpg

お利口さんに「あご!!」
2013-07-5.jpg

美味しかったぁ~~。
バニラもうまうまをもらって大満足な一日でした♪

バ「毎日、うまうまパーティしたいな♪」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

何故?

どうしてマグロパーチィーに呼んでくれなかったんですか!
家族揃って行ったのに〜(笑)
もちろん、みつき持参(笑)

2013/07/31 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 何故?

みつきパパさん、こんにちは~♪

そうか~、たくさんあったからみつきちゃんもご招待したら
よかったんだね~。
みんなでウマウマ食べたらもっと楽しい♪
ってもうお腹の中に納まっちゃったぁ~(#^.^#)
お腹いっぱいだぁ~(笑)

2013/08/01 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

