--
--


03
2013

仲良し姉妹?

CATEGORY日々
次女さん、何故かバニラの真似をしてママの膝に「あご~


2013-07-6.jpg


するとバニラさんが・・・次女さんを発見してペロペロ攻撃♪
2013-07-7.jpg


無理やり二人で争うようにしてむぎゅぎゅ~~で「あご~
2013-07-8.jpg

仲良し姉妹??
2013-07-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

みつきパパ  

仲良し姉妹だね♪

間違いなく仲良しだね(笑)
僕も混ざっていい⁈(≧∇≦)

2013/08/03 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 仲良し姉妹だね♪

みつきパパさん、こんばんは。

仲良し姉妹なのか・・・良いライバルなのか~。
良いのか悪いのか・・・とにかく同等だと思われている気がします・・・。

混ざるとみつきパパさんも、バニラと同等になっちゃいますよ~(笑)

2013/08/04 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

やーん、娘ちゃんもバニラちゃんも揃って甘えっこなんて、
なんてカワイイ姉妹なの♪
仲良しな感じが伝わってきて、ほんわかしちゃーう☆
と、
最後まで読んだら、次の記事最初のマグロアップがドーン!(笑)
すごいね。
インパクト、絶大だわ(笑)
まぐろといえば、ちょっと前にテレビで、「人の言葉を話す猫」で、
ネコちゃんの鳴き声が、「まぐろうまーいうまーい」って言ってるみたい
っていう内容のがあったのを思い出しました。。。
ぃゃ、全然関係ないんだけど(汗)

2013/08/06 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家さん、こんにちは。
そうなんです。似た者同士?甘えっ子姉妹です^m^

マグロもインパクトあるでしょ~♪
味もめちゃウマウマでした(^_^)v
バニラにも日本語教えないといけないかしらぁ。
「まぐろうまい~毎日うまうま~」とか(笑)

2013/08/07 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさん家、夏休みを満喫していますね。
おうちにお姉さんたちがいるので、バニラさんもうれしいね。
バニラさんもすっかり警戒心ゆるみ、
お友達が大勢できてよかったですね。
マグロ食べますか ?!
うちではまだあげていませんが、タコは苦手みたいでしたv-356

2013/08/07 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは♪

夏休み、満喫してますよ~(笑)
バニラも顔見知りワンコたちにはビビることなく
楽しく遊んでくれます♪
初対面はちょっと時間がかかったり
相性もあったりしますが、仲良くしてくださる方がいて
本当に有難いですね。(#^.^#)
マグロ、ハマチ等は大好きですよ~♪
タコは挑戦したことがまだないです。イメージは苦手そう(笑)

2013/08/08 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

