--
--


13
2013

歯磨き♪

CATEGORYバニラ
久しぶりに歯磨きしてみた。

いつもはナイラボーンでガリガリしてるからいいかぁ~。
なんてサボってますが・・・


そしたら・・・
2013-08-1.jpg

え~~自分で磨くの??
2013-08-2.jpg


このお手手・・・可愛いすぎてやられた。
2013-08-3.jpg

毎日、歯磨きしよっかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

やられた〜

僕もバニラちゃんの手にやられた〜♪
(笑)
両手でギュッてしたら可愛くて僕がギューってしたくなっちゃいます

2013/08/13 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やられた〜

みつきパパさん、こんにちは♪

やられちゃいましたかぁ?^m^
このツボをわかってもらえて嬉しいで~す。

2013/08/14 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

