--
--


24
2013

おさる♪

CATEGORYバニラ
バニラの日課。

何かを咥えて天井を観察する事。
カーテンの隙間から光がキラリってするのをず~~っと待ってます。

これがお仕事。毎日なぜか楽しそう。


2013-08-24-1.jpg

咥えるのはボールでもぬいぐるみでも何でもよいのですが
このおさるは特にお気に入りの様。

よ~~くみると・・・よだれでガビガビ・・・左手ももげっ・・・尻尾もヤバッ・・・
てなわけで新しいおさるを新調しました。

まだふさふさで尻尾も健在です。
2013-08-24-6.jpg

変わらず気に入ってる様子♪
2013-08-24-7.jpg

でもね・・・よ~く見たら右手がすでにボロ・・・
2013-08-24-8.jpg


バニラ~~!!まだ新しいのにぃ!!小っちゃく噛んだでしょぉ
2013-08-24-9.jpg

しかもいままでのおさるはしなかったのに・・・
新おさるにした途端・・・リバーシブルのトラくんを引っ張り出す技を使い・・・


いつも「おさるとら」状態になってるんだもん。何で?
2013-08-24-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

一緒だ♪

みつきもお気に入りのピカチュウのぬいぐるみがボロボロだったから、新しいのを与えたけど今だに古いのをカミカミしてます♪(笑)

2013/08/24 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 一緒だ♪

みつきパパさん、こんにちは。

みつきちゃんもお気に入りをカミカミするのが好きなんですね♪
大胆には壊さないけど小っちゃく壊しませんか~?(笑)

2013/08/25 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

