--
--


26
2013

DGの夏祭り♪

CATEGORYおでかけ
昨日はDGの夏祭りでした♪

アトムっちや杏里ちゃんがドッグダンスで出演すると聞いていましたが
生憎の雨・・・

しかも、遠路遥々お越しになるご一行もいらっしゃるとか♪
何とか晴れてほしいなぁ~~と小雨の降る中お出かけしてきました。

DGに到着したころはまだ雨

そんな雨の中・・・すでに元気いっぱいのボーダーちゃんたちが遊んでいましたよ♪
写真ボケボケですが・・・ごめんね。

こよたんとピーターくん♪ピーターくんは初めましてです
2013-08-25-4.jpg

そして7か月のパピーちゃん。ララちゃん♪
パピーちゃんに見えないくらい、すっごいおりこ~さん
バニラ・・・羊さんに間違えられてますよ~~(笑)
2013-08-25-5.jpg

ララちゃんとちょっとだけ追いかけっこして遊んでもらえました。
ありがとう。ララちゃん
2013-08-25-6.jpg

そうこうしてると雨も止み、なんだかいい感じに晴れてきたではありませんかぁ

遠路遥々のあの方に会いに来てたのは・・・Luzくん♪
7月のヨリタ以来の再会Luzくん、バニラにとっても優しいんだよねぇ
2013-08-25-7.jpg

そしてマーチくん♪
ブログは読み逃げしてましたが~初めましてでしたぁ
2013-08-25-8.jpg

マーチくんはシェルティーのハッピーちゃんにラブ♪
ワンコ迷路では、迷路どころじゃないのぉ~とハッピーちゃんのところへ
行こうとするマーチくんが可愛かったぁ(笑)
2013-08-25-9.jpg

ハッピーちゃん・・・頭だけの写真でごめんね
写真ヘタッピです



そして今回のビッグゲストは・・・・






ブログでお馴染みのパン様~~
遠路遥々お越しいただいたのはこのお方たち
もちろん、はじめましてです♪


生パン様、に会えてなんだかとってもラッキーな私達
とってもお利口さんなイケメンくん

2013-08-25-10.jpg

そして、ドッグダンスでは・・・

この日の為に練習していたこの方々が、華々しいステージを披露

杏里ちゃんと杏里ねぇのペア
2013-08-25-17.jpg


あとむっちとあとむママのペア
2013-08-25-1.jpg

可愛いダンスを魅せてくれました。
トリックすご~い可愛すぎる~~

今日はここまでのご紹介~~(#^.^#)
もうちょっとだけつづく♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

14 Comments

はぴママ  

シェルティのハッピーです

昨日のDGではキレイなバニラちゃんにうっとり見惚れてしまいました!
ご存知の通り私シェルティ飼いなものでどうしてもブログ訪問もシェルティ中心で・・・ でもDGからの帰り道、さっそくこちらのブログをチェックしちゃいました♪
も少し涼しくなったら県内東部のランに行きたいなぁと考えてます。またどこかで可愛いバニラちゃんに会えるかな〜?
今後もよろしくお願いします。

2013/08/26 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: シェルティのハッピーです

はぴママさん、こんばんは~。

昨日はご一緒していただきありがとうございました。
そしてそしてご訪問ありがとうございます~~(^_-)-☆

私もハッピーちゃんのサラサラヘアにうっとりしてましたよ。

シェルティとボーダーって雰囲気が似たところもあって
マーチくんと仲良しさんで遊んでいる所がとってもほのぼのでした♪
どうしたらあんなにラブラブになれるのかしら(#^.^#)

きっとまたどこかのランでお会いしますね♪
その時はまたよろしくお願いしま~す。

2013/08/26 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

あとむママ  

楽しかった☆

先日は、お久しぶりでした~!v-20
私あの日は、発表会を控えてたのに、
ギリギリまでバイトで、終わった後アトムを車に詰め込み
慌てて、ディニーズへ向ったのでしたv-12
ボーダーだらけで
「パン家どこー?」と困ってたんですが
まずバニラママのお顔が見れて、安心しましたv-10
有難うございますv-10

次は、ゆっくり遊びたいですね~v-22

2013/08/26 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

え〜〜〜っ!

そんな楽しいイベントがあったの?
DG行けば良かったf^_^;)

2013/08/26 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

バニラちゃんも行かれたんですね~~~v-350
なおさら行きたかったな。。。
相変わらず美人さんなバニラちゃんv-286
最近うちは他のワンコと絡まなくなってきました。
だからランへ行っても私が走らないといけない~(笑)
バニラちゃんはどぉですか??

2013/08/27 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

一昨日はありがとうございました♪
あの、恥をさらしたマーチ母です。
初めてバニラちゃんとお会いしましたがヴィートンホワイトのとってもきれいなバニラちゃんですね♪
WAN-WA杯のブログで見かけてましたが、実際にみるとこれまたニコニコと寄ってきてくれるバニラちゃんがめっちゃ可愛かったです(^v^)
また どこかでお会いしたら声かけてくださいね(*^_^*)

2013/08/27 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 楽しかった☆

あとむママさん、こんにちは♪

先日はお疲れ様でしたぁ。
慌ててやってきた感出てました(笑)

でも発表会はすっかり落ち着いて
素敵な演技でしたよ~♪
いいものをみせていただきました(#^.^#)

はい、次はゆっくり遊んでくださいね~♪

2013/08/27 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

杏里ねぃ  

なんとか雨が止んで、ちょっとひどい完成度でしたがお見せできてよかったです~v-356
次はもう少しお天気が良い時に遊びましょう♪今回は天気も時間も余裕無でしたのでv-13

2013/08/27 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: え〜〜〜っ!

みつきパパ、こんにちは。

え~~。これば良かったのにぃ。
みんなに会えて楽しかったですよ。
みつきパパ、イベントしらなかったのね(-_-;)
残念~~。

しばらくランでも会いませんね。
時間帯が違うのかしら。涼しくなったらまたランで
遊びましょうね(*^。^*)

2013/08/27 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは。

そうなんです。行ってきましたぁ(#^.^#)
雨だったからイベントはどうなるのか・・・と
思いながらも遊びに行ったら晴きて楽しかったですよ。

らんらんちゃんが来られなくて私も残念。
らんらんちゃん、他ワンコと絡まなくなっちゃったんだぁ。
寂しいなぁ。パピーの頃したみたいにまたバニラとワンプロしてほしかったのにぃ。

多分・・・バニラはまだワンプロしますよ~。
(最近の週末のランは朝早くパパだけ行ってるので見てない(^_^;))

2013/08/27 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは~。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

いつもブログは拝見していたので、生マーチくんを見られて
嬉しかったです。ハッピーちゃんと仲良しで
仲睦まじい感じが私のツボでした(#^.^#)

同じ地方なのできっとまたゼッタイお会いできますね♪
その時はまたぜひ遊んでくださいねぇ~(^_^)/

2013/08/27 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

杏里ねぃさん、こんにちは。

杏里ねぃさんの緊張感、伝わってきましたよ(笑)
とっても可愛らしく、素敵な演技でしたぁ~。
雨が心配でしたがお天気も良くなって、発表会を見ることが出来てよかったです♪

次回お会いした時は、ゆっくり遊んでくださいね~。


2013/08/27 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

パンちち  

この度は☆

ケータイから失礼しますm(._.)m

パン共々お世話になりましたU^ェ^U
バニラちゃんは平和主義っぽくて、なんか見ててパンと被りました♪
こんな事言ってたら、バニラファンに怒られるかな?(^◇^;)笑
めっちゃ可愛いですねー!僕もエセカメラマンとして、スーパー可愛いバニラちゃんを激写したので、写真送らせて下さいp(^_^)q
パパとママでブログ違う事にチョット笑いました(*^^*)
また、パンと遊んでくださいねー!
犬シャイだけどΣ(゚д゚lll)ちーん…

2013/08/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: この度は☆

パンちちさん、こんばんは。

こちらこそ、お世話になりましたぁ。
パンくんのクールでシャイなところ、ボーダーっぽいなぁって
思いましたよぉ。バニラはヘラヘラパピパピなので見習ってもらいたいなぁ。
平和主義なところ似てますね(#^.^#)
写真、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

そうそう、ママブログはバニ専☆なのでパパとは違ってるんですよ~。
たまに同じ内容をそれぞれが書いてるから
被ってる~って思う時もありますが(^_^.)
たしかに笑える(笑)

また、パンくんと遊べるのを楽しみにしてま~す。
犬シャイ歓迎~♪

2013/08/27 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

