--
--


05
2012

ある日の午後

CATEGORYバニラ
先日、暖かい日があったのでバニラを庭先まで出そうということになり
ましたが玄関がまず難関だったようでタイルにもこわくて降りられず
抱っこで下したものの固まってしまいました。
その日はここまでの冒険となり・・・あとは抱っこでお散歩して終了です。
ワクチンを打つまではなかなか思い切ったことはできませんね。
来週、ワクチンを打つ予定です。

はじめてのお外


長女と何やら会話してます。仲良し

おはなし

0 Comments

Leave a comment

