--
--


27
2013

DGの夏祭り その二♪

CATEGORYおでかけ
夏祭りではダンスの発表会の他にも
いろいろな企画がありました。

みんなで参加したのがワンコ迷路♪

2013-08-25-2.jpg

バニラとパパさんも挑戦しました。ワンコだけ迷路で飼い主は外周から
声をかけてゴールまでのタイムを競います♪
おお~~バニラ速いじゃん。暫定3位!!

3位までは何やら賞品があるらしい。ワクワク(#^.^#)
2013-08-25-3.jpg

その後、あっさりと高タイムがでて、3位の賞品は夢となって散ってしまいました(^_^.)
でも参加賞があったのだ鹿肉のおやつワーイ


ここにも鹿肉のウマウマをもらってかなり大満足のパン様
2013-08-25-15.jpg

誰からもらってるかって??


答え・・・(笑)マザコンエキス注入中
2013-08-25-16.jpg

その後のビンゴ大会では賞品をゲットしたよ~♪ヤッタァ
2013-08-25-19.jpg

奇跡の一枚。パン様とのツーショット♪
微妙な距離感がステキ
2013-08-25-18.jpg

そんなこんなで素敵な出会いあり、楽しいイベントありの一日でした~♪

2013-08-25-13.jpg


2013-08-25-14.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

13 Comments

パンちち  

おはようございます♪

あっ!食い意地のはった白黒を載せて頂いて光栄ですp(^o^)q笑

あのー・・申し訳ないんですが、僕のミスでいくつかメールのデータを消してしまいまして;(^.^);アセアセ・・

もし写真送り先のアドレスとか送ってもらってたら、もう一度メールして頂けないでしょうか?

えっとですね、「宅ふぁいる便」と言う、大阪ガスグループが運営する大きなサイズのファイルを一度に転送するサービス
▽ココです▽
http://www.filesend.to/
を使おうと思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/08/28 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: おはようございます♪

パンちち様。

鹿肉を前にしたらみんな食い意地は張りますよね~。
LUZママにもらえば尚更ウマウマでしょ(笑)

もう一度送っときました~。
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>

2013/08/28 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

迷路♪

みつきは山の中とか散策は好きだけど、迷路とかは無理だろうな〜(笑)
楽しそうなイベントがあって羨ましいです!
雨だと思ってたから、行けば良かった…f^_^;)

2013/08/29 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

楽しかったね^ ^

久しぶりにバニラ家に会えて、マーチ家やパン家まで(=´∀`)人(´∀`=)
ホント楽しい時間でした^ ^
luzのバニラちゃん好き好き攻撃ごめんねm(_ _)m
パンくんにも、マーチにもマザコン菌ゆっくり注入できなかったのが心残りだわー(笑)
また、ゆっくり遊ぼうね☆

2013/08/29 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 迷路♪

みつきパパさん、こんにちは♪

迷路、バニラも大丈夫かなぁなんて思ってましたが
大丈夫でしたよ♪それに参加したらウマウマだしね♪

みつきちゃんにも会いたかったなぁ~(*^。^*)

2013/08/29 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 楽しかったね^ ^

luzママ さん、こんにちは♪

本当にみんなに会えて、シロクロさんたちの可愛い姿を見れて楽しかったぁ。
Luzくんに好きになってもらえて嬉しいですよ~(#^.^#)
Luzくんなら嫁に・・・いやいや嫁にはやっぱ無理かなぁ^m^
私が抜け殻になるわ。

間近でマザコン菌を注入するの、何度見ても楽しい~~(^_^)v
またゆっくり遊んでくださ~い(^_^)/

2013/08/29 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

雨が 上がって良かったヨカッタヽ(=´▽`=)ノ
えっ? 誰のせいかって?? そりゃ~♪ レオっちでしょう(笑)

結局 こういう時にでも集まるのは シロクロさんたちなんだろうなぁ~(笑)
WAN-WA杯のときも そうだったし( ̄▽ ̄) ニヤ

さてさて、今後の天気を 調整しなくっちゃ!! あ~、忙しい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/08/29 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは♪

え~?レオっち??そんなこと言ってると
またかぶれちゃいますよぉ~(笑)

ともあれあの雨の中、やっぱり圧倒的に
シロクロさんたちが多かったです(笑)

WAN-WA杯、レインウェアと長靴は必須でしょう(笑)
hanamusiさん、お手柔らかに・・・小雨ぐらいにしといてくださ~い<(_ _)>

2013/08/29 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

何と!ワンコ迷路だ・・・
我が家の衝撃棄権・・・うっ まだ立ち直れていないんです・・ショックで。
みんなかっこよかったなぁ~

ビンゴゲームまでいらっしゃったんですね!しかも 商品ゲット!!
娘さんの笑顔が可愛らしいことe-420
我が家もゆっくりしたかったなぁ~

2013/08/30 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは~♪

マーチ家にとっては衝撃のワンコ迷路ですかぁ(^_^.)
でもね~。見てた方は超可愛かったですよ~。

あんなにハッピーちゃんに夢中なんて~(#^.^#)
ほのぼのしてて幸せをお裾分けしてもらいました。
マーチ君とハッピーちゃんにはワンコ迷路のネットも愛の障害物ですね。
マーチこさん落ち込まないでねぇ。

今度お会いした時はもっとゆっくり遊んでくださいねぇ~♪

2013/08/30 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

パンちち  

おはようございます♪

同じ記事に何回もコメントしやがって!とか思わないで下さいね♪笑

あのですね、報告が遅れて申し訳ないんですが、
この度ブログを閉鎖する事になりまして、いや、もう閉鎖したんですケド(;^_^A
でもでも!笑
新たにアメブロを開設しましたので♪爆
ご報告させて頂きます。
▽こちら▽
http://ameblo.jp/pan0512
です。
まだ、レイアウトが出来てないので記事はありませんがf^_^;
もし良かったら1ヶ月後ぐらいに覗いてもらえると
嬉しいです☆

それでは!
バニラちゃんまたウチのガキんちょが会える日を楽しみにしてまーすv-344

2013/08/31 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: おはようございます♪

そうだったのですね・・・
せっかくお知り合いになったのだし
また新しいブログができたら覗かせて頂きますね。

また皆さんにもお会いできるのを楽しみに
してますね♪

2013/08/31 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

