--
--


31
2013

ボーダーコリーグッズを制作したんだけど・・・

CATEGORYおでかけ
次女さんが「お皿作りた~い」というので・・・
陶芸体験に行ってきました♪


ここはとってもお値打ちに陶芸体験ができちゃうところ。

2013-08-24-4.jpg



ママ・・・なんだかお皿じゃないんじゃない?
2013-08-24-2.jpg

パパにライ〇ンズマンションの入り口にあるのを作ってるの?
って笑われながらも頑張るママ。
持ち時間2時間だったのですが作り替えようにも時間が足りなくもう突き進むしかない状態!!
自分でもどうしたらいいのかさっぱり訳わからなくなっております。

ボーダーコリーってわかるかなぁ(笑)
シロハダイロさんのボーダーグッズってないので自分で作ろうかと
思ったのが間違いでした。不格好な出来栄えで笑ってごまかすしかないです。

この時点でみんな大笑いしてお腹が痛くなってます。


これは長女さん・・・なんだかこれもお皿じゃないし・・・
2013-08-24-3.jpg

結局、次女さんもお皿じゃないじゃん~(笑)
2013-08-24-5.jpg

パパさんのはプロのような仕上がり。
なぜかって・・・隣に座った方がプロ級に上手い方で大分お手伝いしてもらったからでした♪

焼き上がるにはまだ時間がかかりますが
どうなることか。ある意味ワクワク(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

2 Comments

hanamusi  

なるほどぉ~♪ シロクロさんねヽ(=´▽`=)ノ
楽しまれましたねぇ~♪
これって、完全に シロクロ病に犯されておりますね(笑)

…批評は、、、お疲れ様でしたっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/08/31 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは♪

やっぱり・・・シロクロ病ですかv-356
長女もバニラを作ったらしいので、こちらも
同じ病ですねぇ(笑)

言うねぇ(^_^.)
仕上がってきたらきっと・・・きっと・・・
超かわいいシロクロさんになっているはず♪と信じてる(笑)

2013/09/01 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

