--
--


01
2013

第2回WAN-WA杯開催決定♪=参加者募集のお知らせ=

CATEGORYディスク
多数のご応募をいただきありがとうございました。
みなさまのおかげで募集人数に達しましたので締切とさせていただきました。

第2回WAN-WA杯、開催決定のお知らせ!!

魅力ある WAN-WAさんを みんなに知ってもらいたいと始まったWAN-WA杯。
そんなWAN-WA杯がついに待望の第二回の開催を決定いたしました~

WAN-WAさんのことが大好きなあなたも、行ってみたいと思っているあなたも
私達と一緒にWAN-WA杯で楽しみませんか?
非営利で有志による会のため 至らない所が多々あるかと思いますが、皆さんが笑顔で楽しめる企画が基本となっております。みんなで楽しむ事を目的としたイベントです♪楽しい1日にしましょう♪

ディスク初心者大歓迎♪普段は大会には出ないけどみんなとディスクを楽しんでみたい方是非一緒に
参加してみませんか?ちなみに我が家も初心者です(#^.^#)

2013-09-01.jpg


 第2回♪WAN-WA杯 


<日時> 10月12日(土)  9時45分 開会式

<住所> 岐阜県高山市清見町三ツ谷1111  ℡0577-68-3503

<場所> WAN-WA メイングランド

<参加費> 1エントリー2,000円(2エントリー目から 1,000円)

<ゲーム> ・基本 1ワン+ペア(人間二人)でのゲームになります。
・ペアは男+女・女同士はOK 男同士は不可
 (但し一人が中学生以下の場合、男性同士でもOK)
・ワンコがディスクをキャッチすればポイントが入ります。
 時間は1R 75秒 x 2ラウンド 合計にて競います。

<流れ>
9時~      受付開始
9時45分~    開会式
10時10分~  1R目開始
          2R目開始
           閉会式

※閉会式の時間は 成り行きになります。



WAN-WA-1-22.jpg


公募内容

①WAN-WAさんでディスク大会

②基本ペア大会♪ 但し シングルでも可☆
 (男性同士のペアは不可。但し一人が中学生以下であれば 男性同士でもOK)
 一人でも 主催者が 人を出すので お申し付けを♪ 綺麗どころをご用意O(≧∇≦)O イエイ!!

③商品をご用意(上位に商品ってわけでなく、各順位に分散して 振り分け)

④持ち物
 ・雨具。。。必須です!!(笑)
  ・上履きスリッパ!(カフェ常設のスリッパの数が足りないため お願いします)
 ・あればレジャー用の椅子(WAN-WAでもありますが)
 ・ワンを一人にすることがある場合は 必ず バリケンのご用意を♪
 ・マナー袋
 ・ディスク(笑)
 ・昼食(WAN-WAさんからのお願いです(笑))
 
⑤参加費(ドッグラン代込み・ペットボトルの飲み物2本付き)で 2,000円
  一家族で2チーム以上出る場合は 追加で1,000円
  (ディスクは参加しないけど、多頭でこられる場合、3頭目からドッグラン使用料として +400円)

⑥参加チームは 基本25チーム
上限に達し次第、打ち切りとなりますので ご了解ください。
この場合、先着応募順とさせて頂きます。

⑦応募の際、下記の記載をお願いします。

Ⅰ お名前(ペンネームでも可)
Ⅱ エントリー数(1エントリー、2エントリー等)

Ⅲ 犬名
Ⅳ 連絡先(返信用PCメールアドレス 及び 携帯番号)
Ⅴ ペアかシングルか??
Ⅵ ペアが居ないが、事務局の人員を使って ペアを希望するか??

Ⅶ 参加にあたっての コメントをお願いします♪
  (プレー中、MCがコメントを読み上げます☆)
  例 : 愛犬と楽しく♪ 笑顔いっぱいで!! 頑張りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ 等々 

Ⅷ ブログをされているようであれば、アドレスと題名をお願いします♪


  ※家族内での2エントリー以上の場合は、Ⅲ~Ⅶ エントリー分だけ
    メール願います!!
    1家族で多頭飼いでのエントリー又は1ワンで2エントリーする場合は
    これにあたります。
(上記場合は、2,000円 + 1,000円 = 3,000円)

  ※友人・仲間・恋人♪等でペアを組み、2頭での2エントリーとなる場合は
Ⅰ~Ⅵをエントリー分だけメール願います。
    飼い主様個人単位(家族単位)にて決済。
   (上記の場合は2,000円 x 2=4,000円)

      その他 分からない場合は 事務局担当者までお問い合わせください。


⑧エントリーは、下記アドレスにお願いします。事務局 担当! レオパパ☆
wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp
⑨エントリー完了は 事務局からの返信を持って完了とします!
  3日立って 返信が無い場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。

⑩事務局からの返信の際、明細情報(ルール等)をPDF及び写真にて 添付します。
見られない場合は、方法を考慮します。

⑪タープ設営は 不可。待っている間は カフェ or サブラン or WAN-WAにて設営の休憩所にて
 (休憩場所は、サブドッグラン・コート前ドッグランバックに設置予定)

明細や不明な点は レオパパまでお問い合わせを!


       まだまだ慣れていないので ドンくさいかもしれないけど、ご容赦を( ̄▽ ̄) ニヤ


『賛同出展』    カワセミ工房さん 可愛い♪ 置物が いっぱい やってきますヽ(=´▽`=)ノ
  
2013-09-01-1.jpg

沢山のご参加、ご協力をお待ちしています


WAN-WA-1-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






6 Comments

みつきパパ  

行くどー♪

待ってました、第二回WAN-WA杯☆
今回も当然行きますが、今回はディスクの大会は見学して、カワセミ工房さんを目的に行きます♪

みつきはディスクよりも、みんなのお尻を追っかけるだけで満足みたいです☆(笑)
また親子対決楽しみですねo(^_^)o

2013/09/01 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

はぴママ  

ステキですね〜WAN-WA杯!
見学組で一度は行ってみたいのですが今回は子どもの授業参観日とかぶってるんです(涙)
バニラちゃん共々みなさん存分に楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしていまーす o(^▽^)o

2013/09/01 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

楽しめるといいなぁ~♪
楽しむためには、、、神のワタシに勝つ ツワモノ、、、「晴れ男・晴れ女」を希望!!

晴れますように!!!
でないと、、、吊るされてしまう。。。

いや、奴らは マジでやりそうで、怖い。。。( ̄Д ̄;;

2013/09/01 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 行くどー♪

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきパパさんも来られるんですね♪
楽しみですね(#^.^#)
みつきちゃんの可愛いお笑いディスク(笑)見たかったなぁ~。

あんなこともWAN-WA杯の楽しみなんですけど~(*^。^*)
見られないなんて・・・残念すぎる。
まりさんのままちんが一緒にできなくて残念がるに違いない。

親子対決、今度はどうなることか~♪

2013/09/02 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

はぴママさん、こんにちは♪

そうなんですね~(>_<)授業参観では仕方がないです。
また次の機会にはぜひぜひ♪
その時まで、はぴママさんとお会いできるのを楽しみにしてますよ~(#^.^#)

いっぱい楽しんできますね(^_^)v

2013/09/02 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんにちは♪

楽しめるといいですね♪今から楽しみです~(#^.^#)
「晴れ男、晴れ女」待ち遠しいですね(笑)
名乗る人物が現れるといいなぁ。

とりあえずは・・・えっと・・・ロープとか持ってっといたほうがいい??
軒下の補強もWAN-WAさんにお願いしとかないとなぁ。(笑)

2013/09/02 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

