--
--


02
2013

夏休み最後の川遊び♪

CATEGORYおでかけ
夏休みの最後の土曜日・・・
パパさんは朝早くにいつものドッグランへ行き8時過ぎには帰宅。

みんなもそのころには起きて朝食も済ませていたので・・・
せっかくみんな早起きしたのだし・・近くの川へ行こう♪

急遽決定したのでバタバタ~と準備をして出発♪

この夏に一度、行きましたが、その時は暑かったのもありバニラはお留守番でした。

この日は少し涼しくなったしバニラも一緒にお出かけ♪ワ~イ♪
2013-08-31-1.jpg


前回は凄く混んでたのですが
この日はまるで夏が終わったかのように空いていました。

だからバニラも川で遊べたよ♪
2013-08-31-2.jpg

深い所は苦手だったはずが・・・この日は何だか積極的♪スゴイぞバニラ~(*^。^*)

なのでドッジビーを投げてみた。レトリーブしてくれるかな?
2013-08-31-3.jpg

泳ぐのに必死な為・・・持ってきてくれませんでした・・・
くるりと向きを変えて陸まで戻ってきます。
2013-08-31-4.jpg

こんな深い所もガンバル・・・
2013-08-31-5.jpg

深い所でパパさんが抱き上げたら・・・

手がカキカキまだ動いてて・・・泳いでるつもり♪
可愛いんですけど(#^.^#)
2013-08-31-6.jpg

午前中遊んだあと・・・次なる場所にレッツゴー♪


第2回WAN-WA杯参加者募集中です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

そーなんですよ!

朝僕が来た時に帰られたんで、早いな〜って思ってたら川に行かれたんですね♪
バニラちゃん、カキカキ可愛いね(≧∇≦)

2013/09/03 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: そーなんですよ!

みつきパパさん、こんにちは。

そうなんです~。パパさんいっつも6時頃出かけて8時頃帰ってくるので
たぶんみんなとは会ってないと思います~。
すれ違いだったのですね~。

バニラ、だいぶ泳ぎがうまくなってきましたよ~♪

2013/09/04 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

