--
--


04
2013

川遊びの後に向かったのは・・・♪

CATEGORYおでかけ
前回のつづき・・・

午前中の川遊びの後に向かったのは・・・
2013-08-31-7.jpg

ここです♪急斜面のドッグラン♪
私たちも足首を鍛えている感じ(^_^;)
2013-08-31-8.jpg

わ~い♪
2013-08-31-9.jpg

ドッグランでは暇なお二人さん・・・ちょっと、やぎをみにいってきま~す(#^.^#)
2013-08-31-10.jpg

置いてかれた三女・・・ただただ見つめて「どこいくの?」
2013-08-31-11.jpg


結局、バニラさんも合流です。
やぎさんにお耳ペタペタ・・・しっぽフリフリ・・・しまいには「ワン!!」
2013-08-31-12.jpg

涼しかったなぁ~♪
トマトのソフトクリームを食べて帰りました~♪

第2回WAN-WA杯、参加者募集中予定枠、残りわずかとなっています。お早目に~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4 Comments

らんママ  

う~んバニラちゃんカワユイv-350
うちもここはたま~に行きます。
茶臼山じゃないかな??
ここは涼しくっていいよね~v-411

WAN-WA杯参加させて頂きますv-286
前回同様よろしくお願いしま~すv-290
ディスクの腕前は平行線。。。(笑)

2013/09/04 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

らんらんちゃんもここに遊びに行ってるんですね~♪
ほんと涼しくてよかった♪
急斜面じゃなかったらもっと良かったなぁ。
私が息切れする(-_-;)
いつかご一緒できるといいなぁ♪

あ、WAN-WA杯に来られるんですね♪
うちも全然練習してませ~ん(^_^.)汗
一緒にいっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/

2013/09/05 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

急斜面は無理

僕は出っ張ったお腹が思いから急斜面は無理です(笑)
茶臼山には一度だけ行ったことがありますが、もう30年前のことになるよ(笑)

2013/09/06 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 急斜面は無理

みつきパパ、こんばんは♪

急斜面・・・私もきついですよぉ~。運動不足で・・・
ゼーゼー・・・
ここのドッグランは夏場だけの限定なんですよ♪
芝桜の頃もきれいですよ~♪

2013/09/07 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

