--
--


27
2013

シロクロ茶会♪WAN-WAへ一泊の旅

CATEGORYおでかけ
少し日にちが経ってしまいましたが、先日の連休中にシロクロ茶会のお泊り会に行ってきました。

帰宅後も私達、楽しかった旅の余韻に浸っています。
仕事中もニンマリ~。すっかり癒された週末でした♪
2013-09-25.jpg


そんな思い出の旅を振り返ってみましょう♪

今回、初めて私の運転でWAN-WAさんに行っちゃった(#^.^#)
無事に到着~。シロクロ茶わんさか☆それだけで癒されちゃう。
2013-09-22-1.jpg

おやおや・・・この子は~そう、第一回のWAN-WA杯に見学に来てたリアンちゃん♪
大きくなっていて遠目だとバニラと区別がつきません^m^
2013-09-22-2.jpg

まりさんのプリケツも見放題♪
2013-09-22-3.jpg

嬉しそうなバニラも見放題♪
2013-09-22-4.jpg

ちょっとだけ、ハードルの練習しちゃったけどね♪
2013-09-22-10.jpg

2013-09-22-11.jpg

ディスクの時は並ぶ順番があるようですよ♪
バニラは空気読めず入らないですが~。いつもテケテケお散歩してます。
2013-09-22-12.jpg

一歩君の甘えんぼぶりは天才的♪撫でずにはいられないよ。
2013-09-22-13.jpg

他にもいっぱい会ったのに写真無くてごめんなさい。
マーチ家なんてバニラを車に入れてからのほんの一瞬の再会で・・・
お話は少ししかできず残念~。

ここからはお宿の様子♪
お泊り組はレオ家、Luz家、まり家、リアン家、バニラ家の5家族♪
2013-09-22-9.jpg

この空間にシロクロ茶だらけ・・・鼻血ものです。ブーブーでした^_^;
2013-09-22-5.jpg

ウマウマを食べるようすを見物するシロクロさんたち♪(レオッチ、リアンちゃん、まりさん)2013-09-22-6.jpg

パパ、ママたちを待つシロクロさん。(リアンちゃんとレオッチ
2013-09-22-8.jpg

子供たちの〆はマシュマロでしょ♪
2013-09-22-7.jpg

バリケン一個置いといたら・・・入れ替わり立ち代わりみんなが使ってました。
落ち着くみたい^m^
2013-09-22-14.jpg

かわいいなぁ~~~。あ・・・鼻血が・・・


美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、みんなで楽しく語らい♪
そして傍らにはシロクロ茶さんたちが楽しそうに過ごしてて・・・
そんな夜を過ごした翌日・・・みなさんねむねむモードで向かった先は・・・

やっぱりWAN-WAでし♪
2013-09-23-5.jpg

この日も疲れ知らずのシロクロ茶たちは弾けてました~♪
2013-09-23-6.jpg


2013-09-23-1.jpg

2013-09-23-2.jpg

シロクロ茶さんたちに囲まれていっぱい癒された旅になりました~。


おまけ・・・凛ちゃんの洋服姿貴重ですよね。
ミリちゃんのを借りたままランにお出かけ♪フリフリドレス似合ってる
2013-09-23-4.jpg

子供たちも楽しい楽しい旅になったようです。
2013-09-23-3.jpg

次はWAN-WA杯でシロクロ茶だらけ今から楽しみだ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

レイ母ちゃん  

ほんと鼻血ブ―ものですね♪
貧血確実だ~^m^

次はWAN-WA杯ですか。
私も行ってみたかったけど行けませんでしたe-259
楽しんできてくださいね。
ブログ楽しみに待ってますよ~(^o^)丿

2013/09/27 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

もう、ブーブーですv-74(笑)
WAN-WAさんはやっぱり素敵な所ですね♪

WAN-WA杯、来られないのですね・・・
残念です。・・・でもまた開催されると思うので
その時にはぜひご一緒して下さ~い♪

2013/09/27 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

倒れるね!

次回のWAN-WA杯はたくさんのシロクロ茶さんたちが集まるから、病院送り決定だね(笑)

2013/09/27 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

リアンまま  

こんばんは♪
先日は偶然お会いできて嬉しかったです(*^^*)
バニラちゃんとリアン、本当に遠目だと
区別つかないですね(笑)
WAN-WA杯、応援がてら遊びに行くつもりが
行けなくなりましたが、
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

2013/09/30 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

リアンままさん、こんばんは♪

WAN-WA杯、来られなくなったのですかぁ。
残念です~(>_<)
でもその次のWAN-WA杯とかお会いできるかしら♪
それにこちらの方面にいらっしゃるときとかはぜひ
お声をかけてくださいね~♪

2013/10/01 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 倒れるね!

みつきパパさん、こんばんは♪

WAN-WA杯、みつきパパさんも貧血にはご注意を♪
みつきちゃんのディスクする姿?(どっか行っちゃう姿)
観たら多分・・・ブーブーで病院送りです。
観られないのが残念だぁ~。

2013/10/01 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

