--
--


29
2013

2日続けてボーダーだらけ♪

CATEGORYおでかけ
土曜日にいつものドッグランに出かけたら・・・ボーダーいっぱい♪

いままでは暑くて朝早くしか行かなかったので
ちょっと涼しくなったこの週末はみんなと同じ時間になりました。




仲良しの北斗くんもいて・・・

2013-09-28-1.jpg

さっそくワンプロ♪2013-09-28-2.jpg

バニラも泥んこ♪
2013-09-28-4.jpg


北斗くんも泥んこ♪
2013-09-28-5.jpg

ワンプロ三昧で楽しかったみたい

BON家のももちゃんは珍しく赤ちゃん抱っこ^m^
2013-09-28-3.jpg


今日も同じ場所に行ったら同じ面々が♪またまた北斗くんとワンプロして
いっぱい遊びました♪
今日はお弁当を持って行ったので・・・

芝生でお昼ご飯。
2013-09-28-6.jpg

大好きな焼き芋をバニラにもお裾分け・・・美味しそうに食べるねぇ。
2013-09-28-7.jpg

のんび~り楽しい週末でした~♪こんな週末もいいね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

ワンプロ♪

土曜日はホクトくんとバニラちゃん、ずっとワンプロしてたね〜♪
みつきは、らんまるくんのストーカーしてたからね〜(笑)

2013/10/02 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ワンプロ♪

みつきパパさん、こんにちは♪

土日連続、ホクトくんとワンプロでした♪
みつきちゃん、らんまるくんが大好きなんですね(#^.^#)
みんなそれぞれ興味のあることが違ってて
ワンプロするホクトくんとバニラを周りで応援する?見物する?らんまるくんを
みつきちゃんがず~っと追いかけてる光景が面白かったですね。
大勢のシロクロさんを見てると飽きないですね~♪

2013/10/02 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ピノパパ  

バニラちゃんごめんなさい。

こんばんわ。 今日はピノがバニラちゃんを傷付けてしまい、
本当にすみませんでした。 バニラちゃんとは今まで何もなかったので
メス同士でも唯一気を許していたんですが、こんなことになりとても驚きました。
ちょっと目を離した時に、ピノが唸ったんでしょうね。
心配なようでしたでしたらすぐに診察受けて下さいね。
また、次に会ったらその後の状況を教えて下さい。
すみませんでした。

(ドッグランの記事でしたので、パパさんのブログでなくママさんの方にコメントさせていただきました。)

2013/10/06 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: バニラちゃんごめんなさい。

ピノパパさん、こんばんは♪

ピノパパさんが今日の事を気にされてるだろうとこちらも気になっていましたが
そんなに気にしないでくださいね。
その後は元気そうにしていますので様子を見ているところですよ。
ピノちゃんは何ともありませんでしたか?

ピノちゃんだけでなくお互い様です。
バニラがピノちゃんのテリトリーに入っちゃったんですね。
いろいろ心配していただいてありがとうございます。
その後の状況はまたお会いした時に報告しますね~。

2013/10/06 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

