--
--


15
2013

第2回WAN-WA杯♪その1

CATEGORYディスク
第2回WAN-WA杯、お天気にも恵まれ(笑)無事に開催されました。

エントリーされたみなさんも見学のみなさんも楽しい一日を
過ごすことが出来たでしょうか?
今回より、バニラ家は事務局のメンバーとしての参加となり
少しでも楽しい時間を作っていけたらとぎこちないながら
お手伝いさせてもらいました~。テンパっててごめんなさい(^_^;)

というわけでパパさんもママさんも写真を撮ってる時間もなく・・・
カメラは娘達に託し・・・使える写真があるのだろうかと心配しながらも
結構撮っていてくれてました。ありがたい♪

WAN-WA杯に来られなかった皆様にも
楽しい雰囲気が伝わってもらえたらいいな♪

今回、カワセミ工房さんが用意して下さったトロフィー。
この素敵なトロフィーはいったい誰の手に渡るのでしょうか
WAN-WACUP2013-10-12-39.jpg

事務局は夜中に到着、朝から準備♪わくわく

いよいよ受付開始

晴れだけど・・・なんだか時々パラりとしずくが落ちてくる?
WAN-WACUP2013-10-12-1.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-2.jpg

事務局のワンコ達はバリで待機中なのだ
WAN-WACUP2013-10-12-3.jpg

ここからは全員でなくて申し訳ないですが
みんなの楽しくプレーする姿です。

みんなの笑顔、キラキラしてたよ~♪

WAN-WACUP2013-10-12-4.jpg


WAN-WACUP2013-10-12-5.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-6.jpg

ディスク、みんな大好き♪
WAN-WACUP2013-10-12-7.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-8.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-9.jpg

WAN-WA杯は小さなお子様もいっぱい♪
WAN-WACUP2013-10-12-10.jpg

小さなプレイヤー達はとっても盛り上げてくれます♪
WAN-WACUP2013-10-12-11.jpg

大人だって童心に帰っていい笑顔♪
WAN-WACUP2013-10-12-12.jpg

らんママさん、初参戦♪
WAN-WACUP2013-10-12-13.jpg

華音ちゃんはハロウィンの衣装や、スティッチに仮装して盛り上げてくれました♪
お尻のかぼちゃ・・・可愛すぎ~♪
WAN-WACUP2013-10-12-14.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-15.jpg


WAN-WACUP2013-10-12-16.jpg

初心者さんもベテランさんも大人も子供も入り混じって
みんなの笑顔を沢山みることができました♪
みなさんありがとう♪

ちょっとだけつづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


8 Comments

みつきパパ  

お疲れ様でした

WANーWA杯の幹事お疲れ様でした♪
今回は見学組でしたが、凄く楽しめましたo(^▽^)o
まず何よりも晴れたし(笑)
次回は参加したいと思います♪

2013/10/15 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

アイラママ  

お疲れ様でした。
アットホームであたたかくて
おかげ様でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
普通のディスク大会より楽しかったかも(笑)
どうもありがとうございました。
次回も是非参加させていただきたいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

2013/10/15 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: お疲れ様でした

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきパパさんもお疲れ様でした。
楽しめたようで嬉しいです。

みつきちゃんも参加してほしかったな~♪
次回は可愛いみつきちゃんが見られそうですね♪

2013/10/15 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

アイラママさん、こんにちは♪

そして遠い道のりを来て下さってありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しかったです。
次回もご一緒できるのを楽しみにしていますね~♪

お疲れ様でした♪

2013/10/15 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

お世話になりました!!
そして大変お疲れ様でしたv-350

楽しかったですv-286
きっとみんな同じ気持ちでしょうね♪

明日の件了解です。
行く気満々楽しみにしてたのでちょっと残念(笑)
でも台風なら仕方ないよね。。。
是非またお声掛けて下さい~♪

このお写真娘ちゃんが撮ったの??
凄い!!!
感心してます☆

またゆっくりバニラちゃんと遊びたいで~す♪
相変わらずキレイなバニラちゃんにうっとりしてました❤
ありがとうね~v-344

2013/10/15 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ララパパ  

ありがとうございました!

初めてコメントさせていただきます!
WAN-WAさんでは就寝中にドタバタとして起こしちゃってすいませんでした・・・。
でも、そのおかげでララとバニラちゃんのワンプロが見れて
楽しかったんですが・・・(笑)
今回、見学組でしたが、次回第3回大会が開催される時には、我が家も早めのエントリーで参戦したいと思っていますので、その時には宜しくお願いします!

2013/10/16 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

楽しかったね~♪
今から第3回が楽しみですね。

そうなの。プレー中の写真は全部
娘達が撮りました。
遊んでばっかりで撮るの忘れそうだなぁ
なんて思ってたんだけど忘れずに撮っててくれました。

私もらんらんちゃんとゆっくり遊びたいな~♪
お近くだからぜひね♪
こちらこそありがと~~♪

2013/10/16 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとうございました!

ララパパさん、こんにちは♪

遠い所、遊びに来て下さり嬉しいです♪
当日はバニラもほとんどバリケン待機だったので
暗闇でのワンプロ(笑)、楽しかったと思いますよ~♪

私もワンプロは見てて楽しいです♪
次回、ぜひご参加お待ちしてますね。
その時はこちらこそよろしくお願いしま~す。

2013/10/16 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

