--
--


16
2013

第2回WAN-WA杯♪その2

CATEGORYディスク
昨日の続きです。第2回WAN-WA杯の様子~♪

ほとんどが娘の撮った写真ですが温か~く楽しい写真がいっぱい撮れてて
WAN-WA杯の雰囲気、伝わってくれるんじゃないでしょうか。
WAN-WACUP2013-10-12-24.jpg

さて、ここからは事務局スタッフの出番です。
こちらもみんな楽しんでますよ~♪


あの方に捉えられたBON君(笑)
WAN-WACUP2013-10-12-17.jpg

マザコンLUZ君もママとLuzねぃとのディスクを楽しんでま~す
WAN-WACUP2013-10-12-18.jpg

いつもパピパピなバニラさんもいつもよりやる気!!
プリっと頑張りました
WAN-WACUP2013-10-12-19.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-20.jpg

ディスク大好きモモちゃんも楽しそう!!
WAN-WACUP2013-10-12-21.jpg

まりさんよりぱぱちんが頑張って走る!
WAN-WACUP2013-10-12-22.jpg

そして、レオッチ登場♪
WAN-WACUP2013-10-12-23.jpg

いつもかっこいいね。
WAN-WACUP2013-10-12-25.jpg

あ・・・レオパパもね(笑)
WAN-WACUP2013-10-12-26.jpg

大会も予定通りに進み、
見学の方も一緒にミニゲームをしました♪

こちらもみんなの笑顔、笑顔、笑顔でした。
みんなの笑顔で私もほっこり♪
WAN-WACUP2013-10-12-27.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-28.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-29.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-30.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-31.jpg


WAN-WACUP2013-10-12-32.jpg


その場にいらっしゃった方も、そうでない方も
雰囲気を感じて写真を楽しんでいただけてたら嬉しいな♪

もうすこしだけ・・・つづく
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

レイ母ちゃん  

すっごく楽しそう。
お天気にも恵まれてよかったですねe-454
次回は子どもたちをおいてでも参加したいなぁ。レイちゃんと。。
クウガはお笑い担当だから、恥ずかしい目にあうこと間違いない!
ってことでおいて行こうかな。

2013/10/16 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

ぜひともクウちゃんも一緒に♪
お笑い担当犬も大いにみんなを盛り上げてくれると
思うんだけどな~♪

2013/10/16 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

ミニゲーム

僕もみつきとミニゲームに参加したかった(T . T)
息子っちに譲ってしまったけど、楽しそうな顔してるよ!σ(^_^;)

2013/10/16 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ミニゲーム

みつきパパ、こんにちは♪

息子さん、楽しそうだよね♪
次回も時間があれば何かあるかも~♪
その時はパパも楽しんで下さいね~♪

2013/10/17 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

うん。うん。

楽しかった時間が、この記事を読んで写真を見てまた蘇ってきたよー。
私たち事務局の「来ていただいたみんなが楽しんで欲しい」って気持ちも皆さんに伝わったのかなって思うけど…
私たちの方が皆さんにあたたかい優しい気持ちをいただいてるんだなって再確認してます。
また次も頑張ろうね☻
あっ。その前に雪遊びだね(=´∀`)人(´∀`=)

2013/10/17 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: うん。うん。

Luzママさん、こんばんは♪

楽しい時間、よみがえるよね~?
きっとみなさんにも事務局の思いも伝わっていると思います♪
私達も皆さんと共に素敵な時間を共有できて幸せですよね(#^.^#)
次も楽しみだね♪
雪遊び、すっご~い楽しみだよ~(*^^)vいっぱい遊ぼぅだぁ~♪イェイ

2013/10/17 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

