--
--


08
2012

お花見

CATEGORYバニラ
バニラも花見しました。
抱っこでお散歩でも家の近くにこんな桜並木があります。
ここは毎年他の桜の木より遅い気がしますがかわいいピンクの花を咲かせています。


2012-4-8-00


バニラ…こんなにかわいい顔をして(親ばかですみません)、自分のうんちを最近食べてしまいます。
私が見てるときはすぐに拾えるのですが、朝方や留守中のは踏み荒らしたような…でもあきらかに
少なくなってる感じで…また食べたな~

よくあることとは思ってますが治るものなのでしょうか…。


バニラは昨日三か月になりました。
来週・・・と思ってましたが調子も良いし時間もできたので昨日予防接種に行ってきました。
お散歩は1週間後にはデビューです。
今から楽しみです。
病院で計った体重は5.2kgでした

2012-4-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






3 Comments

Airaママ  

お花見して来たんですね〜〜!!
これからお散歩デビューですね〜〜!楽しみですね〜〜!

これから楽しいことがた〜〜くさんありますよ(^^)
アイラはお散歩怖がらずズンズン歩いてましたよ!
バニラちゃんはど〜かなっ?!

ウチの旦那ハンバニラちゃんにメロメロで〜〜す(笑)

2012/04/11 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/14 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

そうなんですぅ~。
子供たちも私もお散歩デビューをすっご~く楽しみにしててv-351

子供の同級生宅でボーダーコリーを飼っているらしいという話を聞いたり
朝の旗当番の時に、遠目で見る白黒のボーダーちゃん。
いつか出会えたりするのかな。v-352


お外を抱っこで散歩してると、何犬ですか~?とみなさんに声をかけていただきます。
ボーダーコリーって言うとピンとくる方には普通は白黒じゃないの~?
って言われたりしますが…親ばかですが、ふんわりカラーがバニラのいいとこでv-344
アイラちゃんのパパさんにメロメロ~となってもらえてうれしいですv-398

2012/04/14 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

