--
--


17
2013

第2回WAN-WA杯♪その3

CATEGORYディスク
昨日の続きです。第2回WAN-WA杯の様子~♪

続きまして、表彰式♪
あの、金色に輝くトロフィーを手にしたのは♪
(もう他の方のブログでも紹介されていましたが・・)


じゃじゃ~~ん♪


ソルエビ家の えびすくん です!!
パチパチパチおめでと~ございます。
すごいよ~。えびすくん、あんなにいっぱいのボーダーの中で小っちゃい君が優勝だよ~。
WAN-WACUP2013-10-12-33.jpg

WAN-WACUP2013-10-12-34.jpg

そして、飛び賞で賞品もありましたよ♪
中身は何かお楽しみ♪
WAN-WACUP2013-10-12-35.jpg

WAN-WA杯の様子はここまでです♪

来ていただいたみんなが楽しんで欲しいという思いで
企画した会ですが写真を見返すと本当に皆さん笑顔で・・・
きっと楽しんでいただけたのかなぁと嬉しくなります♪

不手際なところもいっぱ~いあったと思いますが
温かく見守ってくださってありがとうございました♪

そして沢山のお心遣いありがとうございました♪
ぴゅあら母さんのお寿司、美味しかったなぁ(#^.^#)
全員に行きわたるほどの数を作るの大変だったと思います。

ランママさん、カランコロン家、キャンママさん、華音パパさん
ありがとうござました♪

そして三太ママさんの手作りのマスコット・・・参加されたみなさん
感動されたのではないでしょうか?
WAN-WACUP2013-10-12-41.jpg

レッボーの中でも薄い色の子がひとつ・・・バニラの色の子です。
WAN-WACUP2013-10-12-40.jpg

大切にしますね♪

そんなあったかいサプライズありの第2回WAN-WA杯となりました。
皆様、本当にありがとうございました~♪


後片づけも終わった次の日♪

バニラさん、この日はランでいっぱい遊びましたよ♪
WAN-WACUP2013-10-13-1.jpg


WAN-WACUP2013-10-13-4.jpg

WAN-WACUP2013-10-13-5.jpg

WAN-WACUP2013-10-13-6.jpg

WAN-WACUP2013-10-13-7.jpg

WAN-WACUP2013-10-13-8.jpg

WAN-WACUP2013-10-13-9.jpg

バニラ家は月曜日に地元の秋祭りがあったのでここで帰宅♪

一歩もまりさんも引きとめてくれます(←そうに違いないと勝手に思ってます)
WAN-WACUP2013-10-13-10.jpg

そうこうしてるとバニラの入ったバリの前にレオッチが(#^.^#)
みんな乗って行くかい?
WAN-WACUP2013-10-13-11.jpg

写真はないのですが・・・子供たちが後部座席に乗り込むと・・・
まりさんも乗ってきてくれました~。




みんなでバニラ家来る?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

ホント楽しかった♪

みんな本当に笑顔が絶えない一日でした♪
僕もシロクロさんのマスコットが欲しかったですσ(^_^;)

2013/10/17 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

三太ママ  

ブログへのメッセージありがとうございました♪
そして参加賞としてお送りさせて頂きましたマスコットキーホルダーを喜んで頂き、私こそ嬉しい限りです(๑→ܫ←)

家の子もレッドにしては薄い色なんでなかなか売って無く。。。
じゃぁ、作っちゃえ!って言うのがキッカケで羊毛にはまってしまったのです(笑)

それにしてもみんな良いお顔してますね♪
次回参加出来たらご一緒させて下さいませ~☆(>艸<)

2013/10/18 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ホント楽しかった♪

みつきパパさん、こんばんは♪

楽しかったと言って下さり嬉しいです♪
マスコット、欲しいと思う気持ちわかります~。
可愛すぎますよね♪

2013/10/18 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

三太ママさん、こんばんは♪

そうなんです。バニラの色のものは売ってないので・・・
いつも何も買えないですね。

今回は三太ママさんのお手製マスコットや
カワセミさんの置物など・・・初めてバニラの小物が揃いウハウハでした(笑)

私も何か作れるものがないかしら~♪

次回、ぜひ三太ママにお会いしたいです。
本当にありがとうございました~。

2013/10/18 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

