--
--


18
2013

カワセミ工房さんのボーダーたち

CATEGORYディスク
いろんな方のブログでも紹介していますが、今回はカワセミ工房さんがWAN-WA杯に
出店してくださいました♪

こんなに可愛いボーダーコリーの置物や、
WAN-WACUP2013-10-12-37.jpg


こんなに可愛い食器がみ~~んなボーダーなんです♪
WAN-WACUP2013-10-12-38.jpg

で・・・
バニラ家にやってきたボーダーちゃん達は

レッドより薄い色の可愛い子たち♪
WAN-WACUP2013-10-13-14.jpg

プリケツバニラさんも♪
WAN-WACUP2013-10-13-13.jpg


後は子供たちがどうしてもこれも欲しいと言って
家の子になりました♪バニラと隣はだれだろ~?イケメンでしょ?
WAN-WACUP2013-10-13-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

16 Comments

みつきパパ  

大家族ですね♪

一気に大家族になりましたね♪(笑)
僕も2匹家族が増えました(^_−)−☆
ホントは全部欲しいくらいでした(笑)

2013/10/18 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

そりゃ

イケメンと言えば

luzでしょ?

ねー♪バニラちゃん^_^

2013/10/18 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

*ままちん*  

すっごく遅くなってしまいましたが。。。
WAN-WA杯お疲れ様でした~♪

お手伝いデビューはいかがでしたか?
アワワアワワな場面がイッパイだったけど楽しかったね♪
娘ちゃん達も楽しんでくれたかな?

次回もぜひバニラ家の手を貸してちょうだいね!
これからもよろしく♪

2013/10/19 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

カランコロン母  

WAN-WA杯、お疲れ様でした。お世話になりました。
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しています☆
子どもたちは、バニラ家の娘ちゃんと遊ぶことが出来て、
楽しかったようです。

またご一緒したときは、親子共々よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
娘ちゃん、写真上手ですね!

2013/10/19 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ミリ母  

可愛い!

こんにちは♪
Wanwa 杯お疲れ様でした。
ミリも次回は見学だけでも参加させていただこうと思っています。
この置物とつも可愛いですね。
バニラちゃんカラーあったんですね(*^^*)
ブルーマールもありましたでしょうか(^^)?

2013/10/19 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 大家族ですね♪

みつきパパさん、こんにちは♪

大家族♪ホントは私ももっと欲しかった~(#^.^#)
予算の都合で今回はこの子たちだけ♪

マグカップも欲しかったなぁ。

2013/10/19 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: そりゃ

LUZママ、こんにちは♪

やっぱり~?Luzだよねぇ(#^.^#)
イケメン、タレ耳ちゃんだしね・・・♪

我が家にもLuzがいるなんて幸せね♪

2013/10/19 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ままちん、こんにちは♪

いえいえ~♪私こそ遅くなりましたが
お疲れ様でした♪

お手伝いデビュー、はっきりいってオドオドでしたぁ~♪
でもとって~~~も楽しかったなぁ~~♪

ままちん、MCも助っ人キレイどころもしっかりこなし(笑)
お笑いのセンスもバッチリでかっこよかったよ~♪

娘達ももっとWAN-WAにいたかったみたい♪

次回もどうぞよろしくおねがいしま~~す♪

2013/10/19 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カランコロン母さん、こんにちは♪

楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです♪
娘達も同じくらいの子がいっぱいいるので
とっても楽しい時間を過ごすことができたみたいです。

カランコロン家の娘ちゃんたちとも楽しく遊んだみたいですね♪
ありがとうございました(#^.^#)
娘達の写真、意外や意外まともな写真がたくさんあってよかったわ~♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

2013/10/19 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 可愛い!

ミリ母さん、こんにちは♪

置物たち、可愛いでしょ?
ブルーマールの子、一体だけでしたがいましたよ♪
写真2枚目の奥に写ってますよ♪

バニラ色は普段だったらなかったと思います。
実はWAN-WA杯の1か月ほど前にせともの祭に行きまして
偶然カワセミ工房さんの露店を発見♪

そこにいたボーダーちゃんたちはシロクロさんだけだったのですが
高山のWAN-WAに来るなら大きさと形を指定して画像を送ってくれたら作って下さるって
話になり、レッドより薄い子をお願いしたのでした♪

そんな感じでお願いできるみたいですよ♪
ミリちゃんのカラーの小物もなかなかないですもんね。

次回のWAN-WA杯でお会いできるといいなぁ♪

2013/10/19 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

わ~っ! 可愛い~e-266
すっごい うらやましいです(^O^)

お雛さんの となり マーチはどうでしょ?
ディスクできませんが・・・

2013/10/19 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

可愛いでしょ~♪
どれにしようか迷っちゃうくらい
みんな可愛かったですよ(#^.^#)

おひなさんのお隣さん、Luz君に、マーチ君に・・・
バニラモテモテじゃないの~(*^。^*)
どちらもイケメン、タレ耳さん♪
どっしよ~かなぁ~~~♪
な~んて贅沢な事言ってみました^m^

2013/10/19 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

(WAN-WA杯、お疲れ様でした~)←超小声で。
バニラ家ブログにもコメントを入れたから、
コメ返を読みにきたら、、、、
ぃゃ、コメント、、、、入れてなかった!(仰天)
いやぁ、思い込みって、怖いわ~アハハハハウフフフフ

でもホント、楽しかったですね♪
カワセミ工房さんのボーダーたち、やっちカラーがなかったから
残念ながら今回ウチはお持ち帰りナシ。。。
でも、帰ってから、やっぱりシロクロだけでも
買っておけばよかったと後悔しちゃった~(泣)

あ、ママ、翌日の朝は、いきなりおばあちゃんになったワタシを
介抱してくれて(笑)ありがとう~♪
一時はどうなることかと思ったけど、おかげで帰りの道の駅では
ちゃんとしっかり歩けたよ~☆

2013/10/25 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家さん、こんにちは♪

(お疲れ様でした~♪)←私も超小声で。

次回もし、カワセミさんが来られるなら・・・
そしてサス家も参加なら、先に連絡しとくといいですよ~。
この大きさでこの格好でこの写真の子でと♪
可愛いやっちが買えちゃいます♪

私もカップがもうちょっと大きいサイズだったら
大人買いしただろうな~♪
やっぱりあの大きさでもお持ち帰りしたほうがよかったかも~と後悔中(^_^;)

朝起きたらビックリだったね~。
まさかまさかWAN-WAさんでかぁさんの介護をすることになるとは(笑)
無事に歩けるようになってよかったよ~~~(#^.^#)

次に会えるのを楽しみにしてま~す♪

2013/10/25 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

ボーダーさんグッズ、かわいいですねv-411
バニラさんがたくさん。
↓マスコットもすんごくかわいい♡♡
なんちゃってボーダーのマシューにも少し似てるけど、
やっぱりバニラさんとは違うんだなあと、
ちょっと寂しくなったりもして...

バニラさんは運動大好きですね。
みんなと思いっきり遊んで、
元気に大きくなってくださいねv-350

2013/10/28 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんばんは♪

マスコット、やっぱりマシューくんに似てますよね(#^.^#)
バニラはボーダーですがパピパピな感じが抜けず
あんまりボーダーらしくはないんですよ~(^_^;)

ビビりちゃんだったというか今もビビリちゃんですが・・・
慣れた場所もできてありがたいことに随分とお友達も増えて
よく会うお友達にはビビリはなくなりましたよ。

初めて会う子でちょっと大きい子にはまだまだビビリちゃんです。
マシュー君も一歩一歩大きくなってくださいね♪

2013/10/29 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

