--
--


05
2013

K9木曽三川に参戦♪

CATEGORYディスク
11月3日(日)CentralDiv. GAME19th 木曽三川公園カルチャービレッジ
のトライアルクラスにバニラさん、長女、次女が参戦してきました♪

なんと長女さんは初めてのK9♪
バニラパパは今回は観戦の立場です。

まずはご一緒したお友達を

BONパパとBON君♪
2013-11-03-10.jpg

2013-11-03-17.jpg

BONママとモモちゃん♪
2013-11-03-5.jpg


2013-11-03-20.jpg



LUZママとLUZ君♪
2013-11-03-2.jpg

2013-11-03-1.jpg

レオパパとレオッチ♪
2013-11-03-3.jpg

2013-11-03-12.jpg

みんなかっこいいでしょ~♪
楽しませていただきました。ありがとう(#^.^#)

そして我が家の場合・・・

長女さんとバニラ♪
2013-11-03-4.jpg

次女さんとバニラ♪
2013-11-03-6.jpg

結果はどちらもアレです(^_^;)

パピパピバニラさん次女さんとの競技中・・・足にこれが当たり・・・これの存在に気が着いちゃった!↓これ。
2013-11-03-7.jpg

2013-11-03-8.jpg

2013-11-03-9.jpg

これでタイムアウトぉ~~。

いいのだいいのだ、楽しくゲームができたからこれでいいの♪


投げ練♪
2013-11-03-11.jpg

見学に来たみつきちゃん♪
2013-11-03-13.jpg


そしてそして・・・ここからはまったりまった~~~りの時間

BON家のかわいい写真撮れちゃった♪
2013-11-03-14.jpg

LUZママのマザコン育成中も激写♪
2013-11-03-15.jpg

みんなLUZファンならこれ見たいよね~?
2013-11-03-18.jpg

どうやってマザコンエキスを注入してるか(笑)
2013-11-03-19.jpg

いっぱいいっぱい遊んできました♪楽しかったね(#^.^#)
2013-11-03-16.jpg

ありがと~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10 Comments

みつきパパ  

ありがとうございます☆

みつきの写真まで載せていただきありがとうございます☆
Luzママさん、ホント凄かったですね♪
大会終了間際に雨を降らしたあの方も(笑)
テケテケバニラちゃんはパピパピバニラちゃんに変わったんだね(≧∇≦)
ディスクの大会を見て僕もみつきもいい刺激でした!
何とか次のWAN-WA杯には間に合わせたいな〜p(^_^)q

2013/11/05 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうー♪
マザコンエキス注入姿たくさん撮られてたー(笑)
写真、いただきます(≧∇≦)
バニラねぃちゃん達の投げ、ちょっと教え達のだけですぐに上達したもんねー。
いいなー。子供って素直で(笑)(≧∇≦)
また、月末もよろしくねー♪

2013/11/06 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

ディスクしてる姿、みんなカッコイイな~e-349
バニラちゃんも頑張ってますね♪
家族みんなで参戦なんてステキ!
ママさんのデビューはいつ?

2013/11/06 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとうございます☆

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきちゃん、真剣に見てましたね~♪
WAN-WA杯きっと間に合いますよ♪

みなさんいつもかっこいいですよね~。
パピパピバニラ&バニラ家はまだまだ足元にも
及ばないですねぇ(笑)
パピパピ=テケテケだと思うので
どちらもバニラです~変わってないですよぉ^m^

見に来てくれてありがとうございました~♪

2013/11/06 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

luzママさん、こんにちは♪

日曜日はこちらこそありがとう~♪
楽しかった~。それにLuzママはおめでとうだね♪
かっこよすぎるぅ~^m^

マザコン写真とのギャップが素敵(#^.^#)
バニラねぃ達、Luzママやレオパパに教えてもらって
やる気アップしてました~。次女さんなんて次はいつ大会?とか聞いてたわ(^_^)v

月末も楽しみ~♪よろしくお願いしま~す(*^。^*)

あ、写真元データのがよかったら言ってね♪

2013/11/06 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんにちは♪

みんなかっこいいでしょ~(#^.^#)
素敵なんだよね~♪

バニラ家はまだまだ全員パピパピですよ~。
バニラママはディスク投げるとブーメランなんだなぁ・・・これが(^_^;)

2013/11/06 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

お疲れ様でした~☆応援行きたかった~。。。
長女ちゃんのデビューもおめでとぉ~(*^_^*)
そぉそぉ楽しくてなんぼですよね(笑)
相変わらずキレイなバニラちゃん。
ホント大きくなったよね~♪我が子のようにしみじみ・・・

みんなの楽しそうな姿を見て
ニヤニヤしてます(*^^)v
そして・・・
我が家も頑張る決意をしました(笑)
来年はデビューできるかな・・・謎)))

2013/11/06 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

木曽三川大会、おつかれさまでした!

オレンジのアレ!(笑)
気になっちゃってるバニラちゃんがかわいかった~♪
でも、投げてる娘ちゃんは、ヤキモキしただろうね(笑)
やっちも昔、あのオレンジに心を奪われてしまって、
クンカクンカ気にしてたのを思い出しちゃった~。

長女ちゃんも次女ちゃんも、きっとあっという間に
ものすごいスローをするようになるんだろうな・・・。

2013/11/07 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

そうそう♪楽しめたからOKなのよ。
かっこいいみんなにも憧れますけどね~(#^.^#)
バニラ、この間体重をはかったら14kgでしたぁ♪
もっと重くなってると思ったんだけどなぁ。

らんらんちゃんのデビュー、楽しみにしてますね~♪

2013/11/07 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家さん、こんにちは♪

お疲れ様でした♪

オレンジのアレに怯えるバニラ、笑えたよね♪
次女の必死の呼び戻しも空しく響き渡っていたけど(^_^;)
やっちもオレンジの虜になってしまったことがあるのね(#^.^#)
上達するための登竜門かしら??

長女、次女ともとっても楽しいみたい♪
なかなか練習できないから上達はどうかなぁ~^m^

2013/11/07 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

