--
--

スポンサーサイト

10
2013

ママ、負傷でも傑作を生む??

CATEGORY日々

事件は昨日起こった。

長女を引き連れ買い物を済ませ自宅に帰った時の事・・・

車から買った食材を両手に下げ自宅へ運び入れようとした時・・・
チョットした段差から降りた所が悪く・・・足首グキっ

そのままブチコケちゃいました。
両手の荷物は私の下敷きになり・・・膝小僧と肘を擦り剥きしばらく足首痛くて動けなかった。

氷水で冷やし、湿布も張り、子供たちに食材は冷蔵庫に入れてもらったり・・・
一気におばあちゃん状態に(^_^;)

幸いにも腫れてないし変な角度にしなけれは痛くない。
よかったぁ~。

パパさんは仕事だったし今日は一日家の片づけ、掃除しまくるぞ~と意気込んでいたのに
またどこかから落ちてグキってなったらいけないし・・・・




あはっ^m^






無理は禁物ってことでじっとしてても出来ることを考えたら・・・


こんなの完成♪



早速、試しに押してみた(#^.^#)
2013-11-09-1.jpg

私的には可愛い(^_^)v

ベージュのスタンプ台買ってこなくちゃ^m^


2013-11-03-21.jpg


のんびりできて結果よかったかな^m^




でも・・・・今朝はなぜか全身筋肉痛だし・・・
気をつけよっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

みつきパパ  

大丈夫?

それって良かったの?f^_^;
スタンプが出来たのはいいけど、足は大丈夫なの?
まあパパさん優しいし、娘さんも家事を手伝ってくれますよね♪

2013/11/10 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 大丈夫?

みつきパパさん、こんばんは♪

うん、よかったの(^_^)v
足も幸いにも大丈夫みたい♪
昨日は一日全身が筋肉痛で膝小僧の傷が痛かったけど
それも落ち着いてきました。

昨日は激しく動くのはやめてクッションカバーを縫ってました~(^_^)/

2013/11/11 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

