--
--


20
2013

次女さん作、消しゴムはんこはママより傑作?

CATEGORY日々
ママの傑作を見た次女さん、対抗意識か・・・私も作る~と
せっせと一人で彫りだした。


しばらくして・・・






できた~~~(#^.^#)


おぬしなかなかやるね♪



前、二つが次女作、バニラ。
ママのより上手いんじゃない?




押してみたら♪
2013-11-15-1.jpg


可愛いじゃん♪


そしてそして・・・
ご依頼の物も出来ました♪

次女とママの作品です^m^

2013-11-15-2.jpg


2013-11-15-3.jpg


さてどっちがママでどっちが次女の作品でしょう♪

次女、斬新なデザインでインパクトありすぎ~~~♪(笑)
他にはなかなか真似は出来ないでしょ(^_^)v

そういえば次女さん、ブログ見ながらデザインしてたので
LUZのアップ写真の確立高いからかな?




気に入ってもらえるといいな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

luzママ  

きゃー(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとう♪
メチャかわいいー☻可愛すぎるー(=´∀`)人(´∀`=)
ママのハンコ、上目遣いのluzメチャかわいい☆
次女さんのハンコメチャプロフェッショナルだわー♪
作ってくれてホントにありがとう^_^
早く色んなモノにペタペタ押したいー♪楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/11/20 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: きゃー(=´∀`)人(´∀`=)

Luzママさん、こんばんは♪

気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ(#^.^#)
次女さん、個性的なセンス・・・キラリと光ってると思わない?
いっぱいペタペタしてねぇ(^_^)v

2013/11/20 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

うちの娘も!

うちの娘も凄く凝ってる時期があって、もう商売が出来るほどのクオリティです♪
でも自分がやりたいと思った事しかやらない典型的なB型です(笑)

2013/11/20 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: うちの娘も!

みつきパパさん、こんばんは♪

娘さん、プロ級の腕前なんですね♪
ではみつきちゃんのはんこはいっぱいあるのでは(#^.^#)
こんどぜひ、みせてくださ~い。

2013/11/21 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

