--
--


21
2013

かわいいあの子と待ち合わせ♪

CATEGORYおでかけ
昨日は、近所の散歩友達とお出かけしてきました♪

なんでもその方のお知り合いが遠方からいらっしゃるとか(#^.^#)
で・・・ボーダーを二頭飼っていらっしゃるらしい^m^

そんなこんなでお声がかかり
行ってきました~~~♪

まずは近所のお友達、ボーラくん♪
コーギーのキャロルちゃんは残念ながらお留守番でした。
2013-11-20-3.jpg

ボーちゃんのお友達のえんちゃんと喰寝(くねる)ちゃん♪
モフモフで大きくておっとりしててみんな可愛いかった~(#^.^#)
オールドが3頭一緒って、すご~~い♪そんなところで感動(^_^;)
2013-11-20-1.jpg

遠方から遊びに来てくれた子はこの子。
チョコボーダーのミロンちゃん。めっちゃ美人さん♪
お兄ちゃんのチロルくんはお留守番でした。
チロルくんには会えずに残念~。
2013-11-20-2.jpg

ちょっと距離がありますが・・・頑張って2ショット撮れました(^_^)v
2013-11-20-4.jpg

お散歩友達のおとちゃんも一緒です♪この日、初めてのドッグランでドキドキだったね。
また一緒に遊びに行こうね♪
2013-11-20-8.jpg

パピーちゃんのモカくん。この子もドッグランとカフェデビューでした~♪
2013-11-20-6.jpg

ワンコの輪って楽しいですね。
遠くのお友達もできちゃうんだもん(*^^)v

みんなと遊べて楽しかったね~。
2013-11-20-7.jpg


素敵なお土産もいただきました♪
ありがとうございました~♪
2013-11-20-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4 Comments

みつきパパ  

楽しいよね♪

いいな〜♪
僕もたくさんのボーダー仲間を増やしたいな〜o(^▽^)o

2013/11/21 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

チロミロママ  

こんにちは♪チロミロママです(^ー^)

バニラちゃんママさん、ミロンのママです(^ー^)水曜日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)とっても楽しかったです!またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)

2013/11/22 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 楽しいよね♪

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきちゃんもパパさんもみなさんとすぐに
仲良しなるからこれからもどんどんお友達増えちゃいますねー(≧∇≦)

楽しみですね♪

2013/11/22 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: こんにちは♪チロミロママです(^ー^)

チロミロママさん、こんばんは♪

先日はありがとうございました〜
楽しかったですね♪

次に会う時は、チロルくんにも会いたいな〜。
楽しみにしています😃

2013/11/22 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

