--
--


22
2013

シロクロ弁当♪

CATEGORY日々
校外学習へお弁当を持って行く次女さん、この弁当箱がいいo(^▽^)o
…と選んだのは…




これ(≧∇≦)


最近、いただいたシロクロ弁当箱▽・x・▽


私が使おうと大事にしまってあったのですが先を越されちゃったー。
次女さん、お弁当の盛り付けを朝からがんばりました(^_^)v






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

luzママ  

そうそう。
私もしろくまさんのお弁当箱使ってる(笑)^ ^
毒されちゃうよねー。
シロクロに。あ…バニラちゃんは、シロ茶色だ(*^_^*)
お弁当おいしそー♪
朝からお疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/11/22 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Luzママさん、こんばんは♪

Luzママはシロクマ弁当なんだ〜😃
バニラの色だとなかなか難しいからね〜。シロシロ?
同じボーダーだしシロクロさんには敏感よ♪(v^_^)v

2013/11/22 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

何となく

このお弁当箱、バニラちゃんに似てる気がするのは僕だけですか?(笑)

2013/11/22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

いやいや 私も似てると思います~♪
バニラちゃんに似て可愛い\(^o^)/

2013/11/22 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 何となく

みつきパパさん、こんにちは♪

バニラに似てますか~?
そういわれれば・・・(#^.^#)
増々愛着がわくなぁ~♪

2013/11/23 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

やっぱり似てますか??(#^.^#)
このお弁当箱はやっぱり私が使おう♪

2013/11/23 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

