--
--


28
2013

毎日、毎日…♪

CATEGORY日々
珍しく日常の様子を立て続けにアップしたのはいいけど…

撮っても撮っても…









この手のばかり…





咥えてるおもちゃが違うだけ~(^_^;)




毎日よく飽きないねぇε-(´∀`; )


すごーくかわいいけど…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

luzママ  

あはは

ホーント、かわいいけど(笑)
飽きないねー(笑)(^∇^)

2013/11/28 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

ちゃんと

カメラ目線が出来るからいいよね♪
みつきは写真一枚撮るのが大変だよf^_^;)

2013/11/28 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: あはは

Luzママさん、こんばんは♪

こんなことばっかりのボーダー・・・
あんまりいないよーな・・・
かわいいけど(笑)

2013/11/29 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ちゃんと

みつきパパさん、こんばんは♪

カメラ目線はバッチリね♪
みつきちゃんは何か察し・・・難しそう(笑)

2013/11/29 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

今日は お邪魔しましたぁ~♪
そして マーチと遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/
とても 楽しかったです!(^^)!
今度は ランで思いっきり遊ばせたいなっ

バニラちゃん いつも 何か加えてる(笑)
お嬢様なのに・・・(笑)
でも ひとつ マーチとの共通点発見♪
天井の光見るのスキなんですね~
バニラちゃんみたく おとなしく見てるだけならいいんだけど。
マーチは 毎朝大興奮です・・・

2013/11/30 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこさん、こんにちは♪

こちらこそ、昨日は応援ありがとうございました~♪
ランだったらワンプロ思いっきりできるし
今度また遊んでくださいね~(*^。^*)

マーチ君もキラキラ好きなんですね♪
大興奮となるとキラキラがある時間は大変ですね^m^
バニラは昨日もテントの中で影がゆらゆらしてるのを
観察してましたよ~~♪

2013/12/01 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさん、かわいいですね。
しっぽがふさふさになりましたね。
何キロくらいあります?
天井のゆらゆらが好きなんですか。
おもちゃ、かじって壊さないですか?
エライです!
マシューはカジカジが激化していて、
ほとんど噛み倒しますv-388

2013/12/02 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
もうすぐ2才、毛の量なのが長さなのか増えた感じで
ボーダーらしくなってきました(笑)
体重は14kgぐらいですね~。
おもちゃ・・・ちっちゃくかじってちょっとだけ
壊すことはしますが、めちゃくちゃにはならないで
わりと大事に使う方だとおもいます~。
マシュー君は元気いっぱいですね^m^

2013/12/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

