--
--


02
2013

K9豊橋シ―パレスリゾートへ♪

CATEGORYディスク
11月30日(土曜日)
今回の参戦はバニラパパと次女さん♪

その時の結果はバニラパパさんのブログで詳しく載せていますので・・・
休日は何して過ごそうか・・・

ご一緒したお友達を♪

ゆにこちゃん♪プラクティスで決勝へ♪
2013-11-30 (11)


BON家のモモちゃん♪
2013-11-30 (2)
2013-11-30 (12)

BONくん♪
2013-11-30 (3)
2013-11-30 (13)
2013-11-30 (4)

Luzくん♪
2013-11-30 (8)
2013-11-30 (15)

レオっち♪
2013-11-30 (16)
2013-11-30 (5)

ジャンプする姿、可愛い~♪
2013-11-30 (6)
2013-11-30 (7)

そして、バニラさんも♪
2013-11-30 (1)
2013-11-30 (10)
2013-11-30 (17)

マーチくんが応援に来てくれました♪
2013-11-30 (9)


バニラさん、パパ、次女さん入賞おめでと~♪
詳しくはパパブログで(笑)
2013-11-30 (18)

こちらはゆにこちゃん、プラクティスでの3位入賞♪おめでとう☆
2013-11-30 (19)

飼い主必死の図(笑)
2013-11-30 (42)


何をしてるかって・・・?

2013-11-30 (43)


はい、集合写真♪

左からLuzくん、バニラ、BONくん、レオっち、ゆにこちゃん♪
2013-11-30 (44)


先に動いたのだ~れだ(笑)
2013-11-30 (45)

大会でご一緒していただきました皆様ありがとうございました。
そしてBON家、レオ家、LUZ家、ゆにこ家の皆様ありがと~ございました(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10 Comments

Hyperbon  

ありがとぉ(^-^)

土曜日はお疲れ様~♪&ありがとぉ(^-^)

バニパパ、次女ちゃん&バニちゃん、おめでとう~♪

朝からハプニングはあったものの、みんなで参戦できて楽しかったね♪

集合写真…
最初に動いたカワイコちゃん誰?誰?


あっ!うちのBonだ~♪─O(≧∇≦)O─♪

2013/12/02 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

終わっちゃったの?

また日にちを勘違いしてたよ(>_<)
パパさんと娘さん、入賞おめでとうございます☆

2013/12/02 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとぉ(^-^)

Hyperbonさん、こんにちは♪

お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったね(#^.^#)
そしてありがと~~(^_^)v

そうそう、たどり着かないかと思ったけど
無事に全員そろってよかったね♪
Luzママ・・・みかんのお土産期待したんだけど^m^

だるまさんが転んだだったら・・・
今回はBONちゃん、動いた~~(笑)
バニちゃんも♪

だね(^_-)

可愛いから許しちゃうけど(*^^)v

2013/12/03 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 終わっちゃったの?

みつきパパさん、こんにちは♪

あらら^m^
今日はみつきちゃん、めずらしく来てないなぁ~と思ってましたよ(*^。^*)


ありがと~~♪

2013/12/03 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

やーん。

バニまま、鬼発言(^◇^;)
ミカンとか言わないのー(笑)
今回も楽しい1日をありがとう♪
とっても楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
luzねぃがホントにお世話になりました。
次はバニねぃ達が遊びにきてねー。

次にみんなで集まるのは雪遊びかな♪
楽しみー(^◇^)

2013/12/03 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

K9おつかれさまでした☆
パパさんには、動画の撮影をしていただいて、
ありがとうございました!
サスケと弥七、両方のラウンドをお願いしちゃったので、
バタバタさせてしまって、申し訳なかったです(汗)

また次回、ご一緒できるのを、楽しみにしてまーす☆

2013/12/03 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やーん。

Luzママ、こんばんは♪

あはは(#^.^#)鬼だなんてぇ~~♪
そんなことないよぉ(笑)

楽しい一日だったね♪ありがとうございました(^_^)v
Luzねぃが来てくれて、バニねぃ達も大喜びでした♪
次はぜひぜひ遊びに行かせて頂きます(#^.^#)喜ぶわ~♪

我が家にもまた遊びにきてね(*^^)v

子供達も今から雪遊び楽しみにしてるよ~♪
もちろん私もね(笑)

2013/12/03 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家 さん、こんばんは♪

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
いえいえ~我が家は家族勢揃いしてたから
全然大丈夫でしたよ(#^.^#)

それよりちゃんと撮れてたかは心配してたけど
大丈夫だったかしら?

また一緒になった時はどうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v

2013/12/03 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

あらあら マーチまで映してくれてありがとうございます\(^o^)/
バニラちゃん 入賞おめでとう~♪
あっ 言っちゃダメ? いい~ いい~ 上手でしたね~
そして とってもかっこよかったです!(^^)!
そんなバニラちゃんに少しでも近づけるよう 頑張らなきゃなっ

2013/12/07 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

マーチくん、カッコ良くキマってるでしょ^_−☆
そして、おめでとうをありがとー( ´ ▽ ` )ノ
いいー、言っちゃっていいよ♪(v^_^)v

いつかいつものランへ遊びに来る時は、是非ワンプロを〜(=´∀`)人(´∀`=)

2013/12/08 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

