--
--


05
2013

そんなに寒い??

CATEGORY日々
いつものようにソファーでくつろぐバニラさん♪



あら?





なんかいつもと違う(^_^;)



ソファーに直接乗るよりあったかいんだろうね(^_^)







でも…トグロを巻いてそんなに小さくならないといけないほど寒くないぞ~(^_^;)


これからが冬本番ですが大丈夫?(ー ー;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

すでに

うちのシロクロさんは、すでに丸くなってコタツ布団の上で寝てますよ!
朝方は冷えるので僕にくっ付いて来るんですよ(*☻-☻*)

2013/12/05 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: すでに

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきちゃん家はこたつがあるんですね(≧∇≦)
それはみつきちゃんも丸くなってしまうね〜。
私なら一緒に丸くなりたい・・・こたつから出られなくなりそ〜( ̄▽ ̄)

2013/12/07 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

