--
--


07
2013

街はすっかりXmas♪バニラ家も☆

CATEGORY日々
街を歩けば・・・こんな素敵なイルミネーション♪
すっかりXmas一色(≧∇≦)




我が家もツリーをやっと出しました(^_^)v


バニラにもサンタさん、来るのかな?
・・・あ・・・バニラがサンタ役??




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

らんママ  

め~っちゃかわいい☆
サンタバニラちゃんやっぱ
毛色に赤のぉ帽子が似合ってます♪
バニラ家にもサンタさんがきっとくるよ~v-344

うちにもそんな可愛いサンタさん
来て欲しいなぁ~(笑)

2013/12/07 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

似合う〜?ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らんらんちゃんもかわいいサンタさんになって
みんなに素敵な夢を届けて〜^_−☆
クリスマスにはらんらんサンタがうちにも来てくれると
いいなっ▽・x・▽

2013/12/08 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

