--
--


08
2013

バニーなバニちゃん♪

CATEGORY日々
バニラさん、お外ではパパっこ、家ではママっこ。
使い分けてる~(^_^;)

くつろぎタイムは甘々なバニママのところで抱っこをせがむ(^_-)
その可愛さに負け、抱っこタイム(≧∇≦)




まったりバニラさんでちょっと遊んじゃった♪



バニーなバニちゃん(≧∇≦)かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

迷惑そうだけどね(^_^;)
ごめん、ごめんー( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

みつきパパ  

可愛い☆

バニラちゃんもバニママも可愛いですね♪
僕もみつきが膝の上に乗って来るのが嬉しかったけど、足が痺れるんだよね〜(笑)

2013/12/08 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

ぃぃなぁ~~~v-345
ママっ子~(笑)
我が家はパパっ子ですねぇv-292

怒るのは私だからかな・・・
どっちにしてもワンコは
きっちり使い分けてます。
もぉウワテなんだもん。。。泣

2013/12/08 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 可愛い☆

みつきパパ、こんばんは♪

みつきちゃんも甘えんぼーなんですね(^-^)/
そしてパパっこですね〜♪
足が痺れる?みつきちゃん、軽いのに〜(笑)

2013/12/09 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

使い分け上手いよねぇ( ̄▽ ̄)

らんらんちゃんはパパっこなんだ〜。
甘々パパさんかな?
やっぱり怒り役は一目置かれてるよね(^_−)−☆

ということは・・・リーダーはらんママかな?

2013/12/09 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

おやおや~?
ここにも 可愛いマザコンちゃん発見!(^^)!
いいなぁ~
腕しびれてでもいいから 
そんな 思いをしてみたい(*^_^*)

2013/12/09 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

あはは(^_-)
マザコンにはあと一歩及ばずだよー(笑)

出先でもこうなったらマザコン認定だねっ(≧∇≦)

2013/12/10 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

