--
--


12
2013

幻の白いトナカイが・・・♪

CATEGORY日々
まだかなークリスマス♪

クリスマスまでのこの時期、待ち遠しいけどこうして楽しみに待つのが楽しいんだよね(≧∇≦)

おやっ♪



かわいいトナカイさんがこんなところにー♪───O(≧∇≦)O────♪


かわいすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))


いろいろお付き合いが大変なバニラさん(^_^;)
これも家族サービスなのだ( ̄▽ ̄)




バ 『もうこのくらいで勘弁して下さい・・・』(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

ホント

めっちゃ可愛いトナカイちゃんだね♪
バニラちゃんが素敵なプレゼントを運んで来てくれますよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/12/12 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ホント

みつきパパさん、こんばんは♪

可愛いでしょ?( ̄▽ ̄)デレデレ
素敵なプレゼントかー♪

ラグが毎日毛だらけで毎朝、掃除機の時間がかかりすぎー。
それがすご〜くストレスだから
お手入れ簡単なラグがいいなー♪

あー・・・実用的すぎて・・・夢がないなー
主婦だね〜(^_^;)

2013/12/14 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

