--
--


14
2013

カモノハシ? !

CATEGORY日々
あ!!



カモノハシだー( ̄▽ ̄)


かわいい♪(´ε` )






ねー、愛・地球博で観た巨大カモノハシにみえない?




ほらっ・・・








ごめん、ごめん( ̄▽ ̄)

いじわる?





おやすみなさい♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

3枚目♪

3枚目の写真、ネバーエンディングストーリーの名前忘れたけど、あの生き物みたい♪^_^

2013/12/16 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 3枚目♪

みつきパパさん、こんばんは♪

それはファルコンですね♪
似てる~~(#^.^#)

2013/12/17 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

サンタのバニラさんも、
トナカイのバニラさんも、
カモノハシのバニラさんもかわいいv-352
やわらか〜いコートなんでしょうね。

2013/12/20 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
バニラのコートはとってもやわらか~~くてフワフワです。
でも、他の子ボーダーちゃんよりはしっかりした固い毛質って言われました(#^.^#)

みんなはもっとフワフワなんだなぁ^m^

2013/12/21 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

