--
--


27
2013

芸術家、現る♪

CATEGORY日々
長女のピアノの練習中・・・
遊ぼう攻撃の末、抱っこされちゃったバニラさん(^∇^)




フムフム・・・楽譜が読めますか?






ジャーーーン♪



弾いてみた。




芸術家の誕生だ♪⇦親バカ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

芸術家♪

バニラちゃん、音楽家になったんだ♪
コンサート行くからね(^o^)/

2013/12/27 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 芸術家♪

みつきパパさん、こんばんは♪

曲が演奏できるようになったら来てね^_−☆(笑)

2013/12/27 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

私もいくいく!!
らんらんも一緒でお願いネ(=^・^=)

うーむバニラちゃんの後ろ姿
パピパピに見えるのは
気のせい??(笑)
kawaii❤

2013/12/27 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

来て来てー(≧∇≦)
特訓しなくちゃ(笑)


パピパピに見える?やっぱり〜?
ありがと♪

2013/12/28 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

