--
--


15
2012

初めての散歩

CATEGORY日々
バニラ、初めて外の世界に足を踏み入れました!

芝生はへっちゃら…でもコンクリートになると固まって動かなくなる。
芝生に後ずさりしちゃいます。

どうにかこうにか途中抱っこもしつつ何とか近くの広場に連れて行きました。

2012.4.15バニラ


広場ではご近所さんが飼ってる生後半年ほどのトイプードルにしっぽ振りまくりで近寄って遊ぼうポーズ。
遊ぼう遊ぼうと追いかけたりし始めたけど、相手のワンコがビビりさんらしくて逃げる逃げる…
結局遊んではもらえませんでした。

しっぽフリフリでも体が大きいからコワイよね。ごめんね。
子犬だからってむやみに近づけちゃいけませんね…反省


2012-4-15-2.jpg


うちに来て約一か月、ワクチンも終わったしと
シャンプーをしてふわふわになったのですが
家じゅうが白いモコモコが・・・
モップで捉えたらほらこんなに~~

2012-4-15-3.jpg



2 Comments

ぎん父  

お迎え

遊びに来ちゃいました銀兵衛のとうちゃんです。

昨日銀兵衛をお迎えに行ってきました。

バニラちゃんは帰りの車でもあんまり騒がなかったんですね、
銀兵衛は大変でしたよ騒いでv-356

今もバリケンの中でギャンギャンと出せ出せ攻撃中です

環境に慣れてくれるまでは大変そうですe-443

あ~早くお散歩行きたいな~

2012/04/16 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

遊びに来てくださってありがとうございました~!

かわいい銀兵衛の写真見せていただきました!
癒されますね~。v-10

最近のバニラはバリケンに好んで入る練習はできてるんですが
車で移動するとやっぱりしばらく鳴いてますよ~。

動物病院や近くのホームセンターしか行ったことがないので
鳴いてる間に着いちゃう感じです。
早く慣れて車でお出かけが楽しいと思ってくれるといいのですが…。

これからもブログ楽しみにしてますね。v-290

2012/04/16 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

