--
--

スポンサーサイト

28
2013

雪が降る前に・・・♪

CATEGORY日々
バニラ家の地方もチラチラと雪が舞いました。


これは早めにひとっ走りしないとー(≧∇≦)
とやってきたのはいつものドッグラン♪


空いてるし、北斗くんがいる(≧∇≦)

北斗くんはビビりなバニラがワンプロ友だちと認める、言わば親友(≧∇≦)
⇦勝手に思ってるだけです・・・はい^_^;
今日もいっぱーい遊んでもらいました(^∇^)






いつもありがとー*\(^o^)/*

いっぱい遊んで泥だらけになりました・・・
北斗くんも洗濯されたかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

みつきパパ  

今日は

朝から雪でテンションが上がりましたが、スタッドレスに替えて洗車したりしたので、15時くらいから近所のドッグランに出掛けました♪
明日も雪みたいだから、また泥だらけになる?(笑)

2013/12/28 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

みつきパパさん、こんばんは♪

明日も行けば泥だらけだと思いま~す。
あ・・・ワンプロしなければ足だけですむかな?(笑)

みつきちゃんも、バニラが心を許すワンプロ友だちですね♪

2013/12/28 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

