--
--


07
2014

バニラ☆二歳の誕生日♪

CATEGORYバニラ
二年前の今日、バニラは生まれました♪

もう二歳・・・まだまだパピパピ扱いのバニラ・・・
まだまだママとのお散歩はてんやわんや・・・(パパとはちゃんとできちゃう・・・ママがダメなんだな^_^;)

まだまだあれもこれも・・・修行中ですが・・・




それでも一年前より随分いろんなことをおぼえました♪

家族でいっぱいお出かけもしました♪

沢山の友だちもできて私たちも楽しい一年になりました(^∇^)

二歳の一年ももっともっと一緒に
過ごしていっぱい思い出を作りたいな♪




応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

16 Comments

luzママ  

ハッピーバースデー(≧∇≦)

2歳かぁー。
いつもぱぴぱぴで、可愛くてホント大好きだよー^_^
バニラちゃん♪
この2歳の1年もみんなで楽しい思い出たくさんたーくさん作ろうね(≧∇≦)

2014/01/07 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

バニラちゃん、お誕生日おめでとう☆
クウガより一足先にお姉さんになったんですね。
2歳っていってもまだまだパピパピですよぉ。(クウガも^m^)
楽しい1年になりますように。。

2014/01/07 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

バニラちゃん、お誕生日おめでとう♪

うちも、パパさんの言うことはよく聞きます(´Д` )

それにしても、いつ見ても、そっくり~(*゚▽゚*)
でもバニラちゃんの方がお上品なお顔の気が
します~。

2014/01/07 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Hyperbon  

バニちゃん、お誕生日おめでとうe-291

バニちゃんは、いつまでもパピパピバニちゃんでいてほしいなぁ

素敵な2才の1年にしようね~
もちろん、その思い出には我が家も参加しますよ~

2014/01/07 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

お~め~でと~~~~~v-350v-350
本当に同級生だねぇ(*^_^*)
だから勝手に仲良しボダちゃんと思いこんでるよ(笑)

いつも可愛くてキレイなバニラちゃん♪
輝く2歳の始まりでありますようにv-354
また遊んでネ~v-286

2014/01/07 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

誕生日おめでとう☆

バニラちゃんも同じ2歳なんだね♪
みつきと毎回遊んでくれるからお姉さんかと思ってました〜
パピパピバニちゃん、てけてけバニちゃん☆
いつまでもマイペースなままで居てね(≧∇≦)
素敵な一年が過ごせますように(^o^)/

2014/01/07 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ハッピーバースデー(≧∇≦)

Luzママ、ありがと~~♪

もう二歳だよ~(#^.^#)
ぱぴぱぴ全開で二歳の一年も頑張るよ♪

この一年もいっぱいいっぱい思い出作りた~~い。
Luzママ、いろんなとこに出掛けようね♪

2014/01/08 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、ありあがと~♪

クウちゃんのがそういえば年下だった(笑)
そうなんだ~二歳でもパピパピなんですね♪

では・・・この一年もパピパピライフを楽しもう~^m^

2014/01/08 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

きなこママ、ありがと~♪

やっぱりきなこちゃんもパパさんのことは
よく聞くんですね^m^

きなこちゃんとはやっぱり両親が一緒だけあって
そっくりだな~って私もいつも思いますよ。
並んだら区別がつかないかも~←やってみたい。
たぶん、性格も似てる気が・・・(笑)



2014/01/08 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Hyperbonさん、ありがと~♪

永遠のパピパピバニちゃんを目指して
この一年も頑張ります(*^。^*)


この一年ももちろん♪BON家と一緒にいっぱ~い思い出を作るつもりよ~♪
手加減はしないぞ~(笑)

2014/01/08 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、ありがと~♪

同級生だね♪
元気印のらんらんちゃんと同級生で
光栄ですよ~♪
きっとドッグランに行けば二人とも
仲良しランラン♪ワンプロ三昧間違いなし^m^
仲良しボダ同士でしょ(#^.^#)

この一年でそれを実証できるといいね(^_^)v

2014/01/08 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 誕生日おめでとう☆

みつきパパさん、ありがと~♪

遊んでもらってるのはバニラの方ですよ~(笑)
ほんと、マイペースすぎて・・・
パピパピ、てけてけなままの二歳になりそうです^m^

この一年も、一緒にワンプロしてね~(#^.^#)

2014/01/08 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

バニラちゃん 2歳の誕生日おめでとう~♪
まだ 2歳なんですね~
美人さんのバニラちゃんとまた ワンプロさせたいなっ 
2歳の年も特別で楽しいことがた~くさんできるよう祈ってます!(^^)!
ってか 遊びましょねっ!

2014/01/08 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラちゃん、おめでとうございますv-354
プロフィールにある小さな写真が赤ちゃんのときかな。
ブログを見ていても、バニラさんの成長ぶりはよくわかります。
仲良しの家族やたくさんのお友達に囲まれて、
これからの1年も幸せいっぱいで過ごせますようにv-384

2014/01/08 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、ありがと~♪

そうなんです。二歳になったんです(#^.^#)
マーチくんとはもしかしたらワンプロ仲間になれそうな
雰囲気だったよねっ(*^^)v

あそぼ~あそぼ~ね、絶対(^_-)-☆

2014/01/09 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、ありがと~♪

振り返ってブログをみると、本当に少しずつ
成長しているな~と感じます。
こうしてブログにコメントを下さる仲間も増えて
どんどん楽しくなっていきますね(#^.^#)

節目にこうしてコメントをいただけるなんて幸せなことですね(^_-)-☆

2014/01/09 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

